逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

行った 見た 勝った! ・・・ 【山形】

2008/06/29 J2 第23節 対サンフレッチェ広島戦 @NDソフトスタジアム山形
現地観戦  オフィシャルの記録

a0055224_23483132.jpg


記事の up があいかわらず遅い管理人でございます。
いつものとおり、行く途中の R113 沿いの『山神神社』で勝利祈願をして、スタジアムへ。
久しぶりに雨中で、ポンチョを着て観戦でした。

走っている選手は水しぶきを上げながらですが、ボールはすぐに止まってしまうということはないというピッチの状態でした。

広島のストヤノフさんに先制された時は、ピッチ状態がスリッピーだし、相手が エグい 戦力の広島様だから、厳しいゲームになるなぁ
 … って思っておりました。(勝利を信じ切れずにスミマセン)

石川さんがサイドを駆け上がると、ワクワクします。
前半終了直前、その石川さんがクロスを上げて長谷川さんがゴール!
失点した側は、ちょっとダミッジが大きいんじゃないでしょうか。

ハーフタイムで財前さんout 宮崎さんin の交代がありました。
 … たぶん戦術的な理由なんだろうけど、前半途中でちょっと足を引きずる場面もありましたからねぇ … 大丈夫だといいんですが。

長谷川さんが追加点を挙げた時はもうバカ騒ぎ状態でした。
このままスグに終わってくれぇ という思いと、豊田さんが追加点をという思いが交錯しておりました。 … 長谷川さんのハットトリックも望んでいました。

反町様 長谷川さんもイイですよ!
 … でもリーグ戦があるから、召集して欲しいやら、欲しくないやら、思いは千々に乱れます。

広島も何回かネットを揺らしましたけど、いずれもオフサイドで心臓バクバクものでした。
やっぱり佐藤寿人さんは危険です。

雨にもかかわらず、けっこう大勢います。
やっぱりホームで勝つということが大事です。(昇格圏内ということもあるようですが)
a0055224_2350553.jpg


広島からどうもお疲れ様です。
a0055224_23515124.jpg


 結果です。↓
a0055224_23522371.jpg


雨中お疲れ様でした。 おかげさまで盛り上がりました。
a0055224_23525546.jpg

by nig-yam | 2008-07-04 01:16 | モンテディオ山形
<< たまには … 【新潟】 20世紀までさかのぼらないと ... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧