逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

勝ったことをバネにして ・・・ 【山形】

内容はともかく、勝った。
勝つことによってこれまでの状況が好転するように願ってます。

2008/07/19 J2 第27節 対徳島ヴォルティス
スカパー観戦

a0055224_001077.jpg

徳島
先発
 GK 1島津
 DF 17麦田、31登尾、6西河、36石原
 MF 5ダ シルバ、8米田、35倉貫、20玉乃
 FW 14石田、28菅原
控え
 GK 22古田
 DF 33松本
 MF 25大島、10アンドレジーニョ
 FW 7ソウザ
山形
先発
 GK 1清水
 DF 14宮本、4小原、23石井、13石川
 MF 16北村、19秋葉、8本橋、7宮沢
 FW 11豊田、15長谷川
控え
 GK 21遠藤
 DF 3レオナルド
 MF 6宮崎、17佐藤
 FW 9リチェーリ

とりとめもなく思ったことなど。
しっかし、よく何回も徳島の麦田さんにウチの左サイドを破られてたなぁ…

豊田さんからレオナルドさんへの交替で徳島の美濃部監督もシステムの確認が必要だったらしく、ホワイトボードを持ち出したという実況があったような…
 (結局どんなシステムになったか管理人もようわかりません。)

夏場にポテンシャルが落ちるはずの北村さんが … スゴイ!

豊田さんと長谷川さんのツインタワーを機能させるのには、時間が必要なのかもしれない。でも、第 3クールに向けてぜひとも完成させたい攻撃のオプションと見た。

ボランチの状況は現在が底だと思いたい。
秋葉さんが軸になっているのだが、そのコンビの相手が悩ましい。
渡辺さんでは、守備的に過ぎて攻撃の起点になりにくいし、
本橋さんではどうもイマイチものたりないし(潜在能力はそんなものではないだろうといまだに期待しているのですが)、
佐藤さんはまだ本調子じゃなし(これは時間が解決してくれると信じてます)。
宮本さんというオプションもあるのだけれど、そうすると右SBが…
(木村さんの負傷長期離脱がとても残念)

左サイドについても、難しい状況になっている。
さすがの宮沢さんも、暑い時期の連戦でやや疲労蓄積気味
宮崎さんを最初から起用すればとも思うのだけど、ゲームの流れをかえる重要な手ごまだし、ここはツインタワーを前提とするとひょっとしてリチェーリさんが適任かもしれない。でも、そうすると石川さんに守備の負担がひどくかかりそうだ。
広瀬さんは右だったなぁ、どちらにしても早く出場できるように期待してます。

なぁんだ、伸びしろテンコ盛りじゃないですかぁ
by nig-yam | 2008-07-21 23:59 | モンテディオ山形
<< 川渕の残した最悪の遺産 貸し借りなしってことで … 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧