逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

第02節 対ジュビロ磐田でちょっと考えた ・・・ 【新潟】

前田だの、イ グノだのとほぼ完ぺきメンバーの磐田様を迎えての、ホーム開幕戦。

観戦後は、ジュビロ磐田のサポーターの方を交えての飲み会。

イ グノ は昨シーズンみたいな怖いって感じが無くなったね。
それは、新潟の DF 陣がうまく対応していたからなのか。

磐田サポさんの談話:
「それは、グノがジュビロになじんできたからですね。」

・・・ そういうことか。

さて ・・・ サブの GK の出番は、いつも非常事態!
監督談話から:
「右目の上が切れて腫れている。ゲーム中、最初はいけると思ったが、しばらくたって視力が落ちているということだったので、東口を入れた。」

黒河さんの負傷が、ひどくないことを祈ってます。
2010/03/16 現在、状況のアナウンスがないので、あまりひどくないのかな。

矛盾した言い方だけど、東口、ここががんばりどころです。
去年開幕戦で FC東京の権田がそれまでの正GK 塩田の代わりにスタメンから出て、新潟にやられたけど、しっかり伸びて今では正GK になってる、というような例が多々あるからね。

GK については、3音節(木寺、野沢、北野)路線から4音節以上路線に転換した新潟ですが、5音節(ヒガシグチ)となると、すまんけどちょっと言いにくい感じ。
by nig-yam | 2010-03-17 01:44 | アルビレックス新潟
<< 対浦和戦のメンバーを勝手に妄想... ひょっとして、それをリップサー... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧