逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

対浦和戦のメンバーを勝手に妄想してみる ・・・ 【山形】

練習にはチト厳しい気象状況が続いているなか、選手の皆様、がんばっておられることと思います。


長谷川のけが ・・・ 右膝内側側副靭帯損傷

全治約4週ってことは、戦列復帰にはさらに時間がかかるってことですね。
この際だから、どうも気になる足首だったかな、もついでにケアしてください。

それはそれとして、対浦和戦のメンバーについて考えてみる。
なにしろ、練見は行けるハズもなく、ネットでささやかれていることなんかをもとにしてますので、まあ、シロウトの妄想程度に。

GK と DF 陣はたぶん変えないでしょうねぇ
キム クナンなんかも見てみたいところですが、前節、前々節のいずれもベンチ入りもしていないので、どうなんでしょう?
キム クナンについては、FW で起用。
なんてことは、小林監督だからそういう奇手奇策に走らないとは思いますが、対浦和戦なんで、そういうことも ・・・ やっぱりないかな。

さて、FW
これまでの流れからいけば、田代と古橋ということでしょうかね。
でも、田代と北村もありかもしれない。
が、いっそのこと、田代とハン ドンウォンかキム クナン ・・・ は難しいな。

MF
古橋が FW に起用されれば、北村か宮崎が、というところが順当じゃないかと思うのです。
さて、左ですが、まあ宮沢かと思いますけど、伊東もありかな。
で、悩ましいボランチ。
たぶん、秋葉と佐藤かと思うんですが、増田か下村のどっちかが起用される可能性も、捨てきれない。
でも、他の部分をいじくってくるとすると、秋葉と佐藤のままかもしれない。
一度にいろんなところをいじくると、わけがわからなくなるし、連係もどうよってこともありますからね。

以上のように悩んでみました。


つながらない話ですが、
홍 명보(ホン ミョンボ)先生なんかは、Jリーグにいる韓国人選手はなかなかスタメンでコンスタントに試合に出てないから、使えなくなるってどこかで言ってたよう記憶があります。



a0055224_0104978.jpg

それはさておき、管理員はJリーグの秋春制に反対です。


断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2010-03-18 01:49 | モンテディオ山形
<< ファグネルの負傷とか ・・・ ... 第02節 対ジュビロ磐田でちょ... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧