逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

ファグネルの負傷とか ・・・ 【新潟】

ファグネルが14日の大宮との練習試合で、左足大腿部肉離れで全治3週間ですと。

昨シーズン 8月25日からの移籍契約で、27日に合流して、9月14日に左足関節捻挫で約3週間の負傷。
試合で見たのは、9月13日の第25節対浦和戦の79分に北村と交代で、出場してたのね。
この試合は、観戦してたはずなんだけど、ファグネルについては、あまり記憶にない。
それからずっとサブにも入っていなくて、名前もあまり覚えられなかったんだよなぁ。

ホントかどうかわからないけど、小林監督は日本(小林山形)のfootballになじませるのに、時間をかけて育成しようとしていたという話を聞いたことがある。


出場の翌日に負傷、今回と同じシチュエーションじゃないですか。
リーグにサブとはいえ出場して、その翌日に大宮との練習試合、寒い時期にはちょっとキツかったのかなぁ。
イイところをアピールしようとして、無理したのかなぁ ・・・

よくわからない。

そのまんま調子を崩してしまって ・・・ なんてことがないように祈りたい。


さて、次節対戦予定のガンバ大阪様
なかなか勝ててないという状況で、ホームでの試合。
う~ん ・・・ 気合いが入るんでしょうね。

遠藤が右足甲の負傷?と蓄積疲労をおして、強行出場だとか。

そんなに無理をしないでいいですから


まあ、ガンバからは、アルビの方がシンガポール・アームド・フォーシズFCより手強いと思われている。
ということでよろしいのでしょうか?


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2010-03-19 01:45 | アルビレックス新潟
<< やっぱり ・・・ 【新潟】 対浦和戦のメンバーを勝手に妄想... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧