逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

さて、PJのことなど ・・・ 【新潟】

2010/03/20 J1 第03節 対ガンバ大阪 @万博記念競技場


この試合の、ペドロ ジュニオール(以下「PJ」という。)についていろいろと報道やらblogネタになってるようなので、管理員としても触れておきたいところです。

ガンバなんですけどね。
山崎は広島へ期限付き移籍で出したり、播戸はセレッソに出したりしてFWを整理したようなんですけど。
どうもね、このへんはPJが十分機能することを見込んでのことなんだと思ってみる。

で、ゼ カルロスはいるは、チョ ジェジンはいるは、ドドはいるは、ルーカスもいるし、平井もいる。
というように、多士済々な状況です。

そんななかで、どうもね
無理してPJを使う理由がわからない
交代で入った平井の方が、絶対にイイと見えたもの。

西野監督からの、フロントへのメッセージじゃないのか、と思ってしまうのです。
オレの戦術では使えないぞ っていう。

で、前所属の新潟で欲しいかって管理員に聞かれたとすると、
キッパリ いらんと答えると思いますね。

給料高そう だし、今のチームにフィットするかっていえば、どうも違うと思います。
ヨンチョルの方が黒崎監督の要求をこなしてくれそうな気がしますもの。

ま、そんなことをとりとめもなく書いてみました。

繰り返して言いますけど、今の新潟にPJはいらんということです。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。


現在他で運用している
【逡巡一刻値千金(山形版) は「Jリーグの秋春制」に反対しています】をこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。

【(移)私家版植物カード+α】もこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。
by nig-yam | 2010-03-23 23:49 | アルビレックス新潟
<< ノボロギク 080415 第03節 対浦和レッドダイヤモ... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧