逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

ヤマザキナビスコカップ第01節 ・・・ 【新潟】

ACL 広島 ようやく勝ちましたね。

見てて、思ったんですが。

やっぱり、仙台のリャン ヨンギさんと広島の佐藤寿人さんは、双子とまでは言いませんけど、兄弟じゃないかと思うくらい似てるというのは、管理員が以前から言ってることです。

今回の新発見は、その二人にお兄さんがいた、ということです。

誰かというと、広島の 服部公太 さんです。

似てると思います。


ま、それはさておき、日付が変わって、今日 2010/03/31 はヤマザキナビスコカップ、予選リーグ第01節です。

管理員は、ウィークデイの月末の年度末の日なので、横浜FM 対 山形 の横浜まではちょっと行けません。
新潟 対 仙台 の東北電力ビッグスワンまでは、これも状況によるんで、現段階でも未定です。

ハーフタイム到着でも、行きたいと思ってます。

だって、TV 中継がないじゃないですか。
現地へ行かないと、と思ってるんですが仕事の方がどうなるか、完全に読めません。

さて、J's GOAL の 2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 宣伝で
あと1日フォトが 横浜Fマリノス 狩野 対 モンテディオ山形 田代さん で、
あと5日フォトが アルビレックス新潟 マルシオさん 対 ベガルタ仙台 リャン なのです。

どっちもポスターなら ・・・ 欲しいぞ!

新潟対仙台の方が、迫力ありますね。
田代さんの表情が、ちょっと温和な感じかなぁ ・・・

また、ぐちゃぐちゃな内容になったぞっ と。
by nig-yam | 2010-03-31 01:19 | アルビレックス新潟
<< ヤマザキナビスコ杯第01節で思... 矢野貴章選手が日本代表に召集さ... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧