逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

明日は第05節対大宮アルディージャ pre ・・・ 【新潟】

第05節は対大宮アルディージャ戦ということで、ちょっくら敵情視察をしてみた。

強力な使徒ラファエルは、第01節対セレッソ大阪戦で負傷だったのね。
全治2か月だから、まずは出場はないですね。
このラファエルの件は、大宮オフィシャルに出てたけど、第03節で負傷した強力藤本の動向がオフィシャルに出てないですね。
第04節の対FC東京戦、ナビスコ杯第01節の対京都サンガ戦のいずれにもベンチにも入っていない。
どうやら、出ないふりはちょっとないんじゃないかと思われる。

ということは、【being there】さんの【J1第3節 VS鹿島アントラーズ プレビュー】のシフトで藤本のところが藤田に代わるんじゃないかな、と思ってみる。

ヨンハッとマトは対FC東京戦の赤牌をナビスコ杯で消化しちゃったので、出場でしょう。

マトはセットプレーの的 になるから、要注意ですね。
ここのマークをはずされると、ちょっと厳しいな。

立ち上がりと、終了間際のセットプレーは特に注意ですね。

ワンボランチがヨンハッということになるわけですが、タフだからねぇヨンハッは。
なかなかつぶせないかもしれない。

カウンターにやられてっから、十分警戒して対応してもらいたいものだ。

以上、シロウトが偵察っていっても、なかなか大宮の皆さん情報統制がウマイのか、収集できません。
それに、よく読みとれないし。


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。


現在、他で運用している
【逡巡一刻値千金(山形版) は「Jリーグの秋春制」に反対しています】をこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。

【(移)私家版植物カード+α】もこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。
by nig-yam | 2010-04-02 21:30 | アルビレックス新潟
<< 次への布石?…【新潟】 ヤマザキナビスコ杯第01節で思... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧