逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

詳しくは見てないですけど ・・・ 【山形】

2010/04/11 J1 第06節 @ホームズスタジアム神戸
ヴィッセル神戸 0 - 2 モンテディオ山形

スカパー e2 観戦

現地へ行かれた皆様、お疲れさまでした。
皆様方は、勝組です。

さっと、とりとめもなく

今節の目標設定についての管理員の勝手な推測
1 田代さんの3試合連続得点
   田代さんの得点のための、要求を確認すること。
2 今期初の2得点(以上)
   田代さんだけでなく、他の選手も得点をすること。
3 2試合連続無失点
   立ち上がりの守備から集中していくこと。
   我慢しなければならない時間帯が必ずあるはずだから、それを無失点でやりぬくこと。

大久保さんは負傷欠場でしたね。
ポポさんが出場停止(どんな選手だったかあまり記憶にないです)。
戸倉さんのFWはわかるんだけど、ボッティさんがFWってのはあまり記憶に ??? ないです。
サイドの石櫃さんとパクさんのコンビはやっぱりコワイですね。

田代さんの先制点で、タスクが明確(楽)になったんじゃないかな。
定評のある組織的守備で、守っていって、スキをみては得点機をうかがうということに徹すればいいから。
(これって、どこのチームもこういう風になるのかもしれないけど ・・・ )
そういうことから言うと、北村さんの2点目は大きかったですね。
ここで、管理員はほぼ勝利を確信しましたから。

宮沢さんから下村さんの交代で、秋葉さんがサイドのMFに転出。
ようやく、下村さんってどんなプレースタイルの選手か分かりかけてきた、管理員です。
太田さんてば、けっこう監督に評価されてるんだと思ったしだいです。

で、神戸の永井さんですが、特別指定選手でしたね。
例の日本対セルビア戦に召集されてた選手ですが、
あれだけ報道されれば、特徴も分かりますね

そうでなきゃぁ ・・・ Nagai who ?
       ってな状況に近いんじゃないでしょうか?

確か、売りはスピードとか ・・・ だったかと記憶してますが、今まで注目して見てなかったんで、よくわかりません。
浦和の田中達也さんに比べると、酷かもしれませんが、この試合では、迫力がありませんでした。

三浦監督にしてみれば、召集しておきながら使わずに、あんだけ注目されれば、秘密もバレるぞ ・・・ プンプン ってとこかもしれませんね。

まっ、壊されずに返却されただけ、御の字かもしれませんけど。

以上、とりとめもなく書き連ねてみました。


a0055224_0104978.jpg

それはさておき、管理員はJリーグの秋春制に反対です。


断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。


現在、他で運用している
【逡巡一刻値千金(山形版) は「Jリーグの秋春制」に反対しています】をこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。

【(移)私家版植物カード+α】もこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。
by nig-yam | 2010-04-13 01:44 | モンテディオ山形
<< ナビスコ杯予選リーグ第02節 ... カタクリ 0080330 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧