逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

第16節 ・・・ 【山形】

2011/06/18 J1 第16節 山形 2 - 0 神戸
行くんじゃないかというウワサにもかかわらず、業務関係で自宅待機でした。
もう片方も同時開催といことで、結果だけ確認。

ようやく両目が開いた。
その県民歌を歌う現場に行けなかった。

主力級の石川、北村、古橋、長谷川を欠きながら勝ち点3は大きいです。
若い皆さんの自信につながれ! ・・・ばイイな

前節で結果はともかく、イイ動き、イイ形ができてたようにみえてましたからね。
・・・ あのPKの ・・・

まだまだ、某S市のRの方と同じ勝ち点で危険水域だからがんばってほしい。
でも、失点0だったのも良かった。

それにしても、
某S市のあかい方々と勝ち点が同じです。

勝ち点1当たりの経費は
ずいぶん差があるような気がしますが、
錯覚でしょうか?

by nig-yam | 2011-06-19 03:16 | モンテディオ山形
<< U-22 で思ったこと ・・・... 第16節 ・・・ 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧