逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

さて第18節 ・・・ 【新潟】

さて、前節は監督不在ということで、メンツを保つ意味で横浜FMに負けてあげた新潟だったわけです。
3 - 0 で勝ってたりしたら、監督の立場がないじゃないですか。

2011/06/25 J1第18節 @東北電力ビッグスワン
新潟 1 - 1 C大阪

韓国も含めて、U-22に3人召集されていて、それでも負けなかったからぁ。
マルチネス抜きだったけどね

それにしても、おざーさん、神セーブ連発 スゴです。
シビれました。

先制点をとってから、今日こそはと願っておりましたが、なかなか簡単には喜ばせていただけないようでして、この次の次に期待しよう。

さて
持っている ・・・ 持っていない ・・・
ここからは戯言だと思って読んでいただきたいと思います。

菊地との交替で入った川又

う~ん ・・・
ひょっとして アナタ
持ってないんじゃないですか?


何がって、 ・・・ 運を


お願いだから、それは ウソ だと言って。
お願い。
by nig-yam | 2011-06-26 02:11 | アルビレックス新潟
<< ようやく第18節を ・・・ 【山形】 第17節 どっちも ・・・ 【... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧