逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

どうやらクラブ初の事態ということで ・・・ 【新潟】

黒崎さんの辞任を受けて、無い頭で考えてみた。

次の監督は誰?
まあ、交渉中ということなので、
すき放題言えるのは今のうち、ということでカミさんと話をしてみた ・・・

昔、水戸の指揮官だった「前田」さんとか
アルビ・シンガポールの指揮経験者とか
「松本育夫」御大とか
・・・ どうでしょう。

スカパー解説の水沼さんはちょっと合わないかぁ
三浦俊哉さんは ・・・ カミさんはイヤだと申しておりました。
秋葉さんは水戸で雑巾がけの最中だし。

暫定指揮は誰?
ユースの監督上野展裕さんでした出典(オフィシャル 2012年5月21日発表)

== J2 降格について考えてみたこと ==
管理員は去年モンテディオ山形の降格を体験したのでありますが、山形は降格で流出した主力選手は、長谷川悠と佐藤健太郎の 2名でした。つまりは、突出した戦力となっていた選手がなく、失礼な言い方をすれば他のチームからすれば無理に採用しなくても、という感じだったかもしれない。山形に積極的に残りたかったという山崎さん他の方もいらっしゃったことはちゃんと書いておかないとダメですね。
と、そんなこんなで、新採用の宮阪さんとか、補強で来ていただいた中島さん、萬代さんが加入してそれなりに戦力を維持でき、現在は監督の手腕もあって J2 首位を走っている状態です。
さて、考えたくもないですが、アルビレックス新潟がの場合には主力選手がどのくらい残留していただけるかが、J1 復帰を1年で果たせるかどうかのカギとなるのではと思います。けっこう引っこ抜かれるんじゃないかと思っております。

== では、どうすれば ==
私にできることは、なんとかスワンに大勢観戦に来ていただけるように、まわりに声がけをして(実際に来ていただけるか効果のほどは自信ないですが)、入場料収入を少しでも、あるいは某ダタ券でもスポンサーへのアピールが違ってくるということを説明していきたいと思います。
私が行けない時は、代理人に行ってもらうようにしたいと ・・・
by nig-yam | 2012-05-22 00:28 | アルビレックス新潟
<< そういえば次の対柏戦 ・・・ ... 正式発表 ・・・ 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧