逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

2005/11/03 天皇杯 4回戦 vsザスパ草津

a0055224_12161674.jpg清五郎に着いた頃には雨   とりあえずビール
相手は昨年台風の目だった  ザスパ草津
現在J2最下位で天皇杯へのモチベーションは・・・
高いだろうなぁ
まだリーグ戦が終わったわけじゃないから、ケガをしないようにa0055224_10165020.jpg
【師匠】とバックスタンド1Fの中央付近で観戦
スタメン ・・・ う~ん エジと優作はお休みね おっ宮沢かぁ ほぉ河原、藤井がスタメン(若いのはこきこういうところで使って育てようぜ)a0055224_10183372.jpg

前半はまったりと経過していく・・・
これはいつものアルビの芸風【相手あわせ】でしょうかねぇ・・・
それにしても MFの後ろからDFまでは【菊地】のチームになってる。
来年も居てくんねえかなぁ・・・
後半 ファビーニョを投入! がぜん動きが活性化しました(指揮官のホワイトボードキック炸裂の効果)
草津側のオシイもありましたけどね。
河原・・・ 末岡の方がまだまだ上という感じ この試合では慎重に行き過ぎた部分とカタさがあったんかなぁ。
あそこでボールを持ったら、自分で最後までいったっていいじゃねえの、という場面 どおしてそこでパスにするんだろうねぇ・・・
藤井・・・ 前のリーグ戦にも出ているくらいだから、やっぱり使えるんだわさ
育ってくれい たのむぜ
a0055224_10172694.jpg
最後はエール交換・・・ ずいぶんと久しぶり
by nig-yam | 2005-11-05 10:06 | アルビレックス新潟
<< さて明日は決戦です ずいぶんとあるなあというのだ >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧