逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

小林監督だからね

a0055224_2143611.jpgJ1 第23節 新潟 vs C大阪 @清五郎

ここで勝てたら順位はどこまで とか
ああだことの、こうだことのと いろいろと試合前には欲をこいてたオレが…
まあ アホやね
相手は守備偏重という印象の強い小林監督だからねぇ
負けはしないやり口なんだろうけど 見て面白いか…
そりゃあ
例のコインブラ氏が指揮した
ホンジュラスとの殴り合いが面白いかといわれれば 絶対に違う と思うけど
あっ!
タスキを広げてるぅ
賛否は ・・・ コメントする立場にない
a0055224_21464758.jpg
セレッソ大阪な皆さん
遠路はるばる 
勝点 3 お持ち帰り いただきましたa0055224_21515425.jpg
前半 おしい場面もあったんだけどねぇ
ここで決まってればねぇ
鱈汁とレバーペーストは スタジアムには売ってません
ということなんですけどねa0055224_21544684.jpg
結果 であります
印象として(あたってるかどうかは・・・御容赦)
全体に中盤を支配され、ずいぶんとパスをカットされてたような印象が残っている。
球際についても、いいときの強力に行くというのが、ちょっと少ないような気がしたが。
このへんは、単にくやしい場面しか残っていないということがあるかもしれない。
前半のいい場面で、得点できなかったのは、ちょっとツライなあ。
後半C大阪が苔口を投入したときは、イヤな感じがしたが、なんとかね。
後半投入された 末岡(ウチの近所の内科の先生に似ていると思う) いい動きをしてたと思う。 でもFWは結果も出して欲しいというのは、ヨクですか。a0055224_2157423.jpg
by nig-yam | 2005-09-13 01:30 | アルビレックス新潟
<< もっと前へ アオマツムシ 050912 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧