逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

いろんなことを考える。

そりゃあねぇ、天皇杯の浦和相手のいい勝負から中二日ですからね。
パフォーマンスも落ちているかもしれないんだけどね。その辺は、いろんな価値観、考え方があると思うんですわ、えぇ。
その辺りはチームとしての姿勢、指揮官の考え方なんだろうと思いますけどね。
何度も言うようですが、ゴール前で時間がかかりすぎるような・・・
慎重に行こうとしているのか、ワンタッチ、ツータッチ余計になって、その間に相手DFに整えられてしまうというパターンが多いんじゃないのかなぁ
第3クールに入った辺りから特に感じ始めているんだけど、チームとしてのパフォーマンスが既に限界に近いところまで引き出されていて、これ以上の伸びはあまり無いという状態だと思う。
画期的な補強も見えない中で、開幕からの[バランスのとれたチーム]という印象から抜け出せない内に、他のチームの伸びに追いつかれ、追い抜かれしているんじゃないだろうか?
キチンとしたfootball・・・悪くはないんだけど、シーズンの初期にはどこかアンバランスな部分が必要なのかもしれない(致命的に悪い部分ということではない)
 【この辺の感覚】は、同感できる
とは言え、毎年のように主力選手の流出があり、1からチームの編成をし直さなければならない状況下の指揮官にとって、どこから手をつけるかといえば、やっぱり守備からなんじゃろうねぇ。
それはさておき、ホームでの勝利はだいじなのだ!
 ・・・毎回 引き分けだの、敗戦だのでは 足が遠のくぞ・・・
 ・・・何が言いたいのか分からなくなってしまった・・・
a0055224_194149.jpg

おおっ! 新しいチームマスコット かと思ったら・・・違った
a0055224_147419.jpg


by nig-yam | 2005-11-08 01:10 | モンテディオ山形
<< さて J1は第30節 新潟は対... 対仙台戦 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧