逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

J2 第14節 山形対札幌 勝ったからいいけどさぁ

とりあえず食べたものからです。
昼食は当初の予定どおり「夕づる」で、入った時間が11時前で早かったので、そばを打っているところでした。
そういうことで、先を急いだわたしが食べたのは、機械打ちの「ニシンそば」でした。
で、帰りの夕食も予定どおり「カレー屋ぽん太」でした。
a0055224_2329573.jpg

勝って今年2度めの「県民歌」を歌うことができました。
前半は確かにそれなりに、良かったんじゃないかと感じました。
でもねぇ、後半はもうちょっとうまくやれば、追加点も取れたんじゃないかと・・・ 私って欲張りなんでしょうかねぇ
川崎健太郎くん・・・けっこう良かったというか気合入ってましたね
星くん・・・クロスの精度を上げるように
健二くん・・・シュートおしかったよぉ
ディフェンダーの皆様・・・よくがんばりました
a0055224_2330514.jpg

5/22 12:45頃 新緑のまぶしいころですが、あいにくの曇り空ですっきりしません。
この画像で即断しないでください。キックオフのころには、けっこう観客も入ったんですから!
今日のチアリーダーはいつもの山形北高ではなくて、山形東高でした。(チアの出ない日もあります。)
食べ物とチアリーダーをめあてにべスパに行くのではありませぬ!!
a0055224_2332161.jpg

by nig-yam | 2004-05-22 23:28 | モンテディオ山形
<< 5月23日はJ1ファーストステ... 改題 玉こんと風 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧