逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

そうだ 5月19日は等々力だったんだ 川崎戦にまつわる思い出

そうだ 5月19日は等々力だったんだ 川崎戦にまつわる思い出_a0055224_031819.jpg5月19日
J2第13節
モンテディオ山形は等々力で川崎フロンターレと対決
ウィークデイのアウエーでありますので、残念ながら欠席です。
何でもいいから、とにかく勝て!

それはさておき、等々力の名物は、カツサンドなんだそうですが、販売数量が少ないらしく、食べたことがありません。
ここは、ラーメンとカレーがあって、競技場内で食べることができます。
そうだ 5月19日は等々力だったんだ 川崎戦にまつわる思い出_a0055224_055291.jpgホットドッグやチリドッグも売っています。
画像はチリドッグ、ビールとのどを潤すための水です。
ビールは観客席まで売りに来たような、記憶があるのですが、違うかもしれません。


横浜の三ツ沢や、札幌ドームは売りに来ます。そうだ 5月19日は等々力だったんだ 川崎戦にまつわる思い出_a0055224_072345.jpgやっぱり食べるために競技場に行くのだ。
ということなので、画像の季節は「秋」ですが、等々力の空です。

ここは、観客席2階を使わないことがあるので、注意が必要です。
2階の前列の位置が見やすかったような記憶があります。
ここのカラー映すビジョンは、アウエー側が見やすくなっています。

by nig-yam | 2004-05-18 02:43 | 食べたもの
<< さてっと サテライトリーグの出... イエローカード、レッドカードの... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧