逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

今日は五十公野 J サテライトリーグ

a0055224_1394544.jpg今日はJ サテライトリーグ アルビレックス新潟 vs JEF市原 @ 新発田市五十公野競技場です。 メインスタンドのアウエー側です。 いつもはアウエー側芝生席は開放しないんですが、今日は全開です。
予定では、L2も観戦の予定でしたが、諸般の事情によりサテライトだけです。
天気も回復かと思ったんですが、だんだん曇ってきました。
結果は 新潟 1 - 2 市原
a0055224_141648.jpg

で、今日は会場の近くにポッポ焼きが売っていたので、さっそくいただくことに。

今日のゴール
20分 鈴木健太郎(新潟)
34分 羽地登志晃(市原)
72分 林 丈統(市原)



観客数 3,034人今日の新潟の先発メンバーは
GK 木寺
DF 右から 喜多 三田 勝ったじゃなくて、高橋
MF ボランチが 宮沢 本間 右に寺川 左に鈴木健太郎(がんばってくれ) トップ下に栗原
FW 船越 平間
という 3-5-2 の布陣に見えました。(栗原がFWで3-4-3だったかもしれない)

市原の選手でわかったのは、FW 羽地 DF 鷲田 MF 楽山 とこんなところです。

憶えているシーンは、健太郎のゴール(ホーム側だったんで詳しく見えませんでした。)
健太郎が左サイドライン際をドリブルで駆け上がる。
ゴール前に待つ船越にあわせたクロスかと見えて、決めたのは船越かと思ったんですが・・・
角度のないところから、そのままゴールだったようです。

☆ハーフタイムで選手交代
寺川に換えて深沢、船越に換えて森田
市原側の選手交代は、憶えてません(スミマセン)
その後新潟は、ユースの選手を投入
平間も後半途中交代でした。

☆健太郎 左サイドは競争の厳しいところだけど(慎吾がいるから)がんばって欲しい。ピッチに立つ君が見たい
☆平間 もっとフィジカルを鍛えよう
☆森田 あのヘディングは決めて欲しかった(優作を脅かす存在になってくれ)
☆鷲田 後半森田をぴったりマークしてました
☆羽地 やっぱりキミは新潟戦用の秘密兵器だったか
by nig-yam | 2004-06-27 20:28 | アルビレックス新潟
<< こんなものを見ました @清五郎 上弦の月が中天に・・・ >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧