逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

Jリーグ 2部 第27節 対仙台戦 雑感 その2

Jリーグ 2部 第27節 対仙台戦 雑感 その2_a0055224_0162961.jpg前半の宮沢君です。
前節京都戦で左サイドの秋葉君のパフォーマンスがイマイチだったんで、今日の左サイドは、宮沢君です。
ボランチは、大塚君と永井君です。 レオナルドも有給休暇明けです。(期待してるぞぉ)
デーニ君も先発起用で、密かに期待したんですが・・・
前半仙台に早い時間に得点されて、山形はなんかドタバタして落ち着きません。
Jリーグ 2部 第27節 対仙台戦 雑感 その2_a0055224_017287.jpg大島君・・・はずしちゃいました。
気持ちが空回りかいなぁ。 落ち着け!
なんか去年の新潟を見ているような、前半戦の山形です。
それにしても、仙台の財前と佐藤寿人がこわいようお。
いいにくい「ファビオ ヌネス」(あってるかなぁ)いい仕事してる。
ルーズボール、セカンドボールに向かってダッシュする速度は、仙台の選手の方が速い。
大島君に次節湘南戦に向けた新しい宿題、次の文をそれぞれ50回書くこと。(笑
シュートは躊躇せずに(難しい字だ)。
1試合 1得点以上とること。
Jリーグ 2部 第27節 対仙台戦 雑感 その2_a0055224_0192130.jpg後半戦 大島君の気持ちです。

後半開始しばらくは、どうも前半の続きのようで・・・あまり得点の気配がしません。
流れが変わったのは、後半15分くらいからだったろうか・・・
18分のオウンゴールで決定的に流れは山形に変わった。
Jリーグ 2部 第27節 対仙台戦 雑感 その2_a0055224_020551.jpg後半のフリーキックです。
誰が蹴ったかよくわかりません。(汗
宮沢君は、セットプレーのキックの名手です。いっぱい使ってください。

星君後半30分に黄牌をゲット、次は有給休暇決定です。(泣
後半30分 永井君から秋葉君に交代です。 内心だいじょうぶかいなぁ。
あきば~ぁ、せっかくのチャンスなんだから、しっかり働こう!結局 2-2 の引き分け
両チームの負けられない気持ちが伝わってくる試合でした。

負けなかった点はすなおに評価できます。
次は勝てよ~おぉ!

ボール際のダッシュをもっとすばやくしよう!
by nig-yam | 2004-08-13 18:17 | モンテディオ山形
<< 08/14 は J1 2nd ... Jリーグ 2部 第27節 対仙... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧