逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

雨は降る降る人馬は濡れる

2006/04/02 J1 第06節 対広島戦

a0055224_2155095.jpg

ここまで勝ちのない広島の調子にあわせる
広島 ● △ ● △ ●  … とくれば 次は △ と言う結果a0055224_21533585.jpg
飛車(イジミウソン) 角(ファビーニョ) 金(イサオ) 落ちの
新潟の相手は
ベストメンバー
の広島

広島はホントに調子悪そう… 
こんなヘタな広島 を見たおぼえがないぞお
代表クラスの ヒサト、駒野、森崎兄弟、戸田… がいるのにぃ
a0055224_21595824.jpg

雨は降る降る
人馬は濡れる
取るに
取れない
そのゴール

チャンスをかずかず作りながらなかなかゴールが決まらない。
…新潟の決定力の無さを嘆くか 広島の最終のDFラインを評価すべきか ようわからんa0055224_2245816.jpg

ホントは これで終わるはずだったのにぃ

本日の主審
[奥谷彰男]

a0055224_2292899.jpg

勝点1をお持ち帰りいただきました。

選手交替のタイミングはどうだっかなぁ
監督の意図は選手交替が一番わかりやすいはず
だから、藤井の投入のタイミングがわからない
1点とったあと守備的に行け ということならば藤井の交替のタイミングはもっと早くだと思うし
攻撃的に行けというなら 岡山の投入だったと思う
まあ 欲を言えばきりがない ってことですけどね
ベストではないメンバーで 戦前は厳しいかと思ってましたが 勝点1
とても複雑な心境

放送の録画を見たら … 鈴木監督 ホホがこけてきてます
by nig-yam | 2006-04-02 22:37 | アルビレックス新潟
<< さあて、お茶にしましょ これから行くけど >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧