逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

第25節 対柏戦

久しぶりのホーム べスパで生観戦 やっぱり生はイイ!
6月は 2試合ともweekday開催だったからねぇ…
ということで、珍しく天童に泊まる。
a0055224_22395059.jpg往きはシャトルバス、帰りはタクシーを使ったんで、安心してハーフタイムまでビールを飲むことができた。
帰りにタクシーを使ったのは、笑いながら天童のホテルに帰りたかったから。
シャトルバスだとな方々に気を使わないといかんと思ったから。
a0055224_2244255.jpg

勝点をお持ち帰りできなかった皆様
雨の中、お疲れ様でした。
前半は 0-0 で経過して、う~んこれはけっこう渋い結果かなぁと思ったら、後半 3得点!
チャンスがあれば、シュートを打つっていう意識がいいですねぇ。
同じようなポイントからのシュートが同じように決まるっていうのは、どうも 柏側のDFの問題もあるのかなぁ…

それにしても
レアンドロ様 3点目を入れたからいいようなもんだけど、

ヤ∇○⊿ワのまねをしたシュートイカン!
あれはきっちり決めてほしかった。 次はちゃんと決めるように!
3点目が入ったときのゴール裏 ↓
a0055224_22484060.jpg
第2クールに入ってから 4連勝後にちょっと波に乗れなくなった感じだったけど、これでまた 上潮じゃぁっ!  ということで次節は 対(渦潮)徳島 きっちり勝って欲しい。
これでようやく 8勝 7分 8敗 得失点差+1 借金生活脱出
a0055224_2324446.jpg

by nig-yam | 2006-07-03 23:13 | モンテディオ山形
<< ウゴツクバネウツギ 060527 もう少ししたら 出発 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧