逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

2005/04/02 J2 第05節 山形vs福岡

天気予報どおり 天気は 上々 でも、ピッチの状態は・・・
2005/04/02 J2 第05節 山形vs福岡_a0055224_1154127.jpg
南側 ゴール裏スタンドにも まだ雪が残ってます。
2005/04/02 J2 第05節 山形vs福岡_a0055224_11543483.jpg
前半 福岡がセカンドボールをとる場面が多かったような感じ。
福岡のFWのスピードが、印象的だったねえ。
ピッチの状態が良くなかったから、モンテはディフェンシブにいったんでしょうか。
北側とメイン側のピッチの状態が、特に良くなかったから。
佐々木、臼井の右側ラインは慎重に、ディフェンシブにいったんかいなあ。
攻撃は、高木、内山の左側から組み立てる、という監督の指示のように見えました。
ボランチは、永井の負傷欠場で、大塚と外池のコンビ。
おしい場面もありましたが、中盤は、やや福岡側が支配してたかなあ。
2005/04/02 J2 第05節 山形vs福岡_a0055224_11552360.jpg
後半は、サイドが変わって、攻撃的になりましたねえ。
佐々木、臼井ラインの右サイドも活発になって、攻撃参加です。
高木と林の交代で、佐々木が左サイドに。
おおっ! 佐々木君 君は左サイドもできるんだ。 スゴイ。
CKの数も前半とは大違いです。
岡山 おしい!もうちょっとで、オウンゴールだったんですがねえ。
2005/04/02 J2 第05節 山形vs福岡_a0055224_128331.jpg
結果は スコアレスドロー
最終的に、気分も上々ということにはならなかったけれど、好調福岡を相手に、ピッチの状態ともあわせて考えると、まあ…でしょうか。惜しい場面もいくつかありましたが。
FW及び攻撃参加の皆さん チッコを上手にポストに使う というのが課題でしょうか?
それと、臼井君 ピッチの状態もあったんでしょうが、セットプレー時のキックの精度を上げましょう。(単にピッチの状態が悪いせい、だったかもしれないんだけど。)
2005/04/02 J2 第05節 山形vs福岡_a0055224_1293746.jpg

by nig-yam | 2005-04-03 09:48 | モンテディオ山形
<< 春がすみ 月山 明日の天気は・・・ >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧