逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

現場で見たかった

2005/04/23 J1 第07節 vs 東京V

そこで、いきなり思い出した。 わしらの目標は J1 残留 忘れてはいけない。

この試合 勝点 2を失ったと見るか、勝点 1を得たと見るか?
わたしゃ 甘いほうだから アウェイで東京V相手に勝点 1を得たと思います。
ドローだったけど、見ごたえのある試合だったんじゃないかなあ。
早い時間帯の失点は、まあ 仕様 だからね。 (いつまでも言いたくはないけど)
すぐに取り返したんだし
得点は  ワシントン  エジミウソン エジミウソン  ワシントン

慎吾おおぉ! 決めて欲しかったよお
ファビーニョのクロス 誰かあわせてくれよお
で、結局この節も失点 2かあ… 終了間際も危なかったし。

でも、去年の対東京V戦に比べれば ずいぶんと進歩してるんじゃなぁい?
梅山も良かったし、2得点もできたし。  リマと船越 のセットは見られなかったけど…

負け試合の時しか記事を書かないといいながら、ドローの vs G大阪 について記事を書いた 我が師匠は…
まだこの試合の記事がありません。

J's GOAL の レポート と 結果  でも、「壮絶な打ち合い」とはちょっと違うような気もするんだけど…
新潟オフィシャルの 結果発表

しかし 健太郎 大丈夫か?
by nig-yam | 2005-04-24 14:57 | アルビレックス新潟
<< 名残の梅 2005/04/23 は J2... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧