逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

決勝トーナメント進出を決めていても 浦和

2005/06/11 ナビスコ杯 予選リーグ A組 第06節
相手は、決勝トーナメント進出を 既に決めている 浦和です。
下の画像は、スタメンです。
俗にいうところの 飛車角落ち ってところなんでしょうねえ。 新潟は 本気モードですが…
決勝トーナメント進出を決めていても 浦和_a0055224_12372781.jpg
A組 B組なんていわずに、日本なんだから、い組、ろ組なんての どうでしょ? 「予選リーグ い組第6節」なんてね。
う~ん 6番目に 【へ組】 かあ… 力が入らない気がする … だめかな
それはさておき みんな船越がスキだ! がんばれ 船越!
決勝トーナメント進出を決めていても 浦和_a0055224_124035.jpg
決勝トーナメント進出を決めていても 浦和_a0055224_1241747.jpgとりあえず ビール
とにかく湿度が高い
今日はカミさんは
入院療養中で 欠席
前半の結果
このまま試合結果でしたけどね。 これは今週の my PC の壁紙にしよう
後半はいくつかのおしいシーンを重ねながら、結局無得点>
浦和の攻撃も、一人足りなくなっているので相当助けられたかなぁ…
野沢、桑原が良かったよお、と思うのだけどどでしょ?
アルパイに対するジャッジは、チト厳し過ぎるのではないかいなとも思う。
途中の救急車はナンだったんだろうか?
決勝トーナメント進出を決めていても 浦和_a0055224_1243171.jpg
3点先制したからといって、後半緩んだようには見えませんでした。
気迫の岡山投入も巧を奏せずでした。(決して岡山が悪いということではありません)
海本おじもいかったし(顔の治療跡は?)、リマ砲がチト不発でありましたなあ。
とにかく、【決勝トーナメント進出を決めている浦和】が相手だったとはいえ、3 - 0 で勝てた のはいかったねぇ、でも決勝トーナメント進出はできませんでした。
大宮 - 神戸 が 3 - 0 だったからねぇ… 神戸のふがいなさを嘆く。(金がありそうだから)
by nig-yam | 2005-06-12 14:20 | アルビレックス新潟
<< シラン 050530/0601 飛ぶこと 050609 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧