逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

2005/07/23 J1 第18節 その1

今日の結果 J2はお休み
 広島 3 ― 0 東京V ヴェルディの守備は… ウチとの対戦までそのままでいて欲しい
 大宮 0 ― 2 鹿島 鹿島快進撃のようですが、ウチはまだ負けてません 大宮と新潟の勝点差は4
 千葉 1 ― 0 川崎 ウチの直近上位の川崎 勝点上積みならず
 FC東京 1 ― 1 神戸 直近上位と下位の対戦だからこの結果 ヨシ
  (ヒトの不幸を祈っててはダメです。自力で順位を上げなければイケマセン)
 横浜FM 0 ― 0 柏 柏が調子を上げてきているからと思ったんですけどね
 清水 0 ― 1 浦和 清水・・・川崎と同じ感想らね
 G大阪 4 ― 1 C大阪 そっかあ セレッソ大阪は 2人有給休暇がいたんねえ

そこで 明日 大分 vs 新潟 です 行けません(スミマセン)
 前回の対戦は 雪が降ってたんだいねえ 早いもんだ… へえ半分終わったんだねっかね
 大分 有給休暇 西山    負傷者 吉田孝行
 新潟 有給休暇 いません  負傷者 船越 海本あんにゃ ファビーニョ ほか

いつもは 【失点しなければ負けません】 って言ってますが
ここは一つ中断期間前でありますので

なんでもいいからとにかく勝て!

鉄則は 【下位との対戦は落としてはイケナイ】 であります
前節の対名古屋戦での 4 - 4 - 2 のシステム
 けっこういかったような気がしてるんだろもねえ
 ファビーニョが出場できるとするとどこに入れましょうか?
 そうすると 4 - 3 - 3 も アリなんかなあ

【鹿島の呪い】 の発動を期待

それはそれとして、横浜FC 戦力的にも 営業的にも いい補強しましたなあ
08/06 に三ツ沢に行きたくなるじゃねえか モチロン モンテディオ山形の応援ですが

追記 2005/07/24
名古屋 vs 磐田があることを忘れてました。 好きにやっててください。
 でも勝点 3をいただいた恩義があるから 心情的には名古屋寄りです。
by nig-yam | 2005-07-23 23:07 | アルビレックス新潟
<< 2005/07/24 J1 第... オオチャバネセセリ 050709 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧