逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

決めるべきときに…

メンテ後にめんどうな状態になっている、別に運用していたDoblog からの記事の移転作業やら何やらで、すっかり記事のアップがごぶさたの管理人であります。

それはさておき…
2006/07/16 J2 第28節 対湘南ベルマーレ @平塚競技場
情報を遮断して、16日22時からスカパーの録画で観戦した。

【J's GOAL】の記録がある程度の時間が経過すると、消えてしまうからちょっとメモをしておく。
布陣はいつもの 4 - 4 - 2
GK シミケン
DF SB 右に木村、左に木藤(内山がCBにまわったため。)
   CB 小原、内山(DF(CB)のレオナルドが警告の累積で、出場停止のため。)
MF 右に臼井、左に財前、ボランチに渡辺と永井
FW レアンドロ、林
 サブに GK 桜井 DF 太田 MF 佐々木、高橋 FW 根本
 そっかぁ レオナルドの休暇は 2試合なのかぁ…
対する湘南も同じようにCBの田村が出場停止なのだ。
◆ 得点者  湘南 石原直樹(72')   山形 いません

前節の対愛媛戦、前々節の対徳島戦に比べて、全般的には動けていると感じた。

しかしなぁ、決定機はいっぱいあった と思うんだぁ。
前半のあの時とかこの時とか、後半でも同じような感じだし。
決められる時にきめられないと football の神様のバチが当たる ということなんかなぁ。
それにだね、前半の終わりごろに木藤が腿の裏側を負傷して、ハーフタイムで太田と交代したり、永井が後半 6分に同じく負傷交代だったりと、監督も予定外の交代をしなきゃならんというのは、不運 だった。
それにしても、全体的に支配してながら、最後の詰めだね。それも、もうワンテンポっていう場面が多かった。 …それにしても 中町 …
まあ、湘南も代償として、次節は田村に加えてニヴァウドと中町が出場停止となった。
だからどうなんだ?といわれると、ちょっとした気休めですけどね。

湘南は、わりあい知ってる選手が多いなぁ …
 佐藤悠介、外池、梅田、城定(顔はあんなだったんだぁ)などなど
 監督は、大宮で迷言をのたもうた あの菅野監督かぁ…
by nig-yam | 2006-07-17 23:53 | モンテディオ山形
<< 笑みがこぼれっぱなしの一日 シャガ 060603 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧