逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

開幕戦 … まあまあ  【新潟】

大分へ行かれた皆様 お疲れ様でした。
2007/03/03 J1 Match Day 01
対大分トリニータ @九州石油ドーム <TV観戦 NHK新潟>
両者とも J1 昇格後は開幕戦で勝点を取ったことがないんだとか…
結果は 1 - 1 で双方勝点 1を get
不勝伝説は継続したわけでありますが

開幕早々 ハンデを背負う なんてことにならなかったので " まあまあ " ってとこじゃないかなぁ… 昨年がヒド過ぎということもあるけど
反省点としては
チャンスてんこ盛りの時間帯に得点できなかったのが痛かった。
イジミウソンの即決【紅牌】
…その前のやり取りに何があったかよく分からなかったのだが、ヒジ打ちはダメでしょう。
(TVでもアカラサマに映ってたからねぇ)
PSMの vs草津戦で "幻の" 永田とチヨ反田の CBコンビにちょっと不安を感じたのだけれど、今日はけっこうイイ感じに見えた。
 永田君 両足がつって65分に中野と交代だとか … もっと鍛えようね
坂本隊長、深井 イイ仕事してます! 寺川もよかった。

わかったこと
キショーは難しいボールだけ得点できる
あのぉ 普通に得点してもらうだけでイイんですけどぉ…

得点者  新潟 キショー 53'  大分 深谷 83'  

これ(エジの紅牌)で、次節での前めのメンツについては悩まなくていいかもしれない、とポジティブに考えよう。

さあ 明日は モンテディオ山形の開幕戦
 vs水戸ホーリーホック @笠松だぁ!
って行けなくて TV観戦ですが

by nig-yam | 2007-03-03 23:17 | アルビレックス新潟
<< 祝 開幕戦勝利  【山形】 オナガガモ 070225 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧