逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

祝 開幕戦勝利  【山形】

笠松へ行かれた皆様 お疲れ様でした。
2007/03/04 J2 Match Day 01
対水戸ホーリーホック @笠松運動公園陸上競技場 <TV観戦 スカパー(の録画)>
いろいろあって、スカパーの実況は後半だけ、前半は録画したものを見た。
結果は 水戸 0 - 1 山形 で勝点 3をみごと get!
得点者 水戸 なし  山形 渡辺 76'

祝杯兼寝酒を飲みながらなので、長広舌になってます。

監督としちゃあいろいろとあるんだろうけど、とりあえず勝ったんだからメデ鯛!
相手は水戸だから、きっとシブ~イ内容になるんじゃないかなぁと思ってた。
やっぱり難敵かもしれないねぇ。
そう簡単に得点させてくれない(どこもそうだけど)雰囲気だし、どうも感じとしては似たようなチーム設計のような気がするのだ。
で、あの得点シーンは匠がよくあの位置につめてたよなぁって … ひとしきり感動です。

ボールをつなぐサッカーはまだまだという監督発言なのだが
 …それは伸びしろが十分あるという解釈でよろしいんでしょうねぇ。

左MFをどうするのかなぁと思ってたら財前を据えて宮沢を右にしたのね。
そっかぁ、臼井と佐々木の右組がまだ本調子じゃないみたいだから、こういうパターンもありだったんだぁ。
 … 永井のアトガマはひょっとして宮沢かとも思ってましたが。
FWのスタメンはどうなるんだろうと思ってたら、豊田-北村でしたかぁ
 今日のできを見ると、けっこう期待できそうな組み合わせになりそう。
DFも鷲田が入ってどんな組み合わせかと思ったら、小原-レオ組と成熟?!したコンビ、DFはあまり動かしにくいのかもしれないね。
SB石川、木村とも イイできでした。 木村の気迫、感じました。

とにかく勝ったんだから メデタイ!

by nig-yam | 2007-03-05 00:12 | モンテディオ山形
<< すっかりカン違い … 【山形】 開幕戦 … まあまあ  【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧