逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

久しぶりの県民歌

2007/04/08 J2 Match Day 07
対愛媛FC @ ND ソフトスタジアム山形  13:04 KickOff <現場観戦>
【記録 form Montedio Official】

往路 4.5時間 復路 4時間の全行程は、最近お気に入りの MOSAIC.WAV の曲を大音量でガンガン鳴らしながらでした。 【ギリギリ科学少女ふぉるしぃ】だとか【ないしゃおだくーにゃん】だとか【魅惑のツンデロイド】… etc.
  iTunesでダウンロードしたから歌詞がわからん部分が多いのだ … 困った
聴きすぎちゃって 脳が溶けそう … なんてことはなくて、今日も聴いています。

得点者くらいは記事に書いておこう (山形 3 - 1 愛媛)
 山形 63' 秋葉勝  82' 渡辺匠  89' 横山拓也
 愛媛 74' 赤井 秀一

雑感なのだ
前半 … DFや中盤でボールをけっこう奪えてるんだけど、そっから前線へなかなかつながらないのだ。 つながっても、最後が決まらないシィ… いつか見たような光景が展開されている。
なんとかならんのかねぇ… と思ってました。
サイドもそれなりにえぐってたんだけどね。
膠着状態かと見えた後半、2本目のCK 愛媛DFがクリアしたボールを秋葉がゴール!
 … 秋葉のチャントに Akiba-pop なんてのは、アカンやろうねぇ。
その後、ホッと足がとまった瞬間 … 赤井に決められてしまった。
 う~ん このままドローで行くかと思った。
 豊田のゴールも… ナシよ になったし。(ハンドをとられたんだぁ)
どうやって打開するのかなぁと見てたら、佐々木が呼ばれた。
臼井と交代というのはちょっと意外だった。
これで、局面が動いて 2点目ゲット、さらに横山の 3点目で決まり。
 宮沢はボランチの経験があったハズだから、それなりに使ってみてはどうでしょ。
とにかく 久しぶりに県民歌を歌えたのは最高!

a0055224_202489.jpg
Akiba
のゴール!
こんなにGKの正面なのにと思ったら、ちょっと軸がずれてたんだ。
影でわかる。

a0055224_245598.jpg

結果です。

遠くの蔵王の峰々はまだ雪が残ってます。
a0055224_261733.jpg
a0055224_274721.jpg
愛媛な皆様方
遠路はるばるよくお越しくださいました。
お疲れ様でした。
by nig-yam | 2007-04-10 02:10 | モンテディオ山形
<< オオミスミソウ 070324_P-R オオミスミソウ 070324_W >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧