逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

J 1 第31節 対 F.C.東京 付天皇杯第4回戦 【新潟】

2007/11/10 J Leaue Division 1 第31節 対F.C.東京
 @東北電力ビッグスワンスタジアム  【新潟大本営 記録】

何かあった時の home は、
いつも F.C.東京
    感謝

試合開始 1時間位前では、バックスタンドから見て、先入観もあったかもしれないけれど、なんとなくいつもと違う微妙な空気が充満しているように感じられました。
… Nエリア 2F も空席が目立つしぃ …
でも、選手のアップ時からは、いつもよりも気合いの入ったコール。

内容は
前半 お互いに中盤でつぶしあいながら、拮抗した好ゲームでこのまま 0 - 0 で行くかなぁと思ってたら、今日キレキレの石川さんにやられました。
(石川さんは、ちょっこらヒイキにしてるお方なので、許すけど、ウチの勝利が決まってからにして欲しかった。)
でも、今日はこのまま終わらないし、終わらすわけにはいかないという感じでした。
後半 矢野(キショー)さんは、今日はずしまくりの日でしたが、GKと 1対1 の場面では直線のシュートだけでなくて、フワッとちょっこら浮かせるようなシュートを 1本くらい試したらどうでしたでしょう?
(オマエがやればぁ … って言われてもできませんが)

 ↓三倍返しを果たせなかった皆様
a0055224_21572527.jpg

a0055224_2158384.jpg

a0055224_21591815.jpg



付記 2007/11/04 第87回天皇杯 4回戦 対サガン鳥栖  バックスタンドで観戦
【公式記録】
鳥栖は最近いいサッカーをしてるから、甘く見るとちょっと大変と思ってました。(結果論といわれればそれまでですが、山形関連で J2 も見てるもんで)
諸般の事情により、開始時間より遅れて入場 … 既に坂本さんが得点 get !
(この辺で既に、私はユルんでいたということです。)
さらに、昼メシを食ってなかったので、カミさんの分と合わせてラーメンを買いに席を離脱。
そういうことで、 1失点目は見てませんでした。
で、ラーメンを持って席へ移動中にしっかりサイドからの高地さんの得点シーンを見ることができました。
エジミウソンさんが、あんなに下がってボールをもらいに行くのは … あまり良くない兆候
後半もなかなか追いつける感じが … あまりしませんでした。
そんな中、河原さんの得点であと一歩だったのですが …
試合終了後、すぐに帰宅したので、一連の某重大事件についてはわかりませんでした。
それにしても、会社の対応は … いくねぇなぁ
 一人を処分して、ハイおしまい … なんてことはないでしょうね。

鳥栖の岸野監督ってば、トラクターに乗っていそうな感じですが、策士です。
しっかりと研究してきてましたね。
a0055224_2204224.jpg

a0055224_221496.jpg

by nig-yam | 2007-11-12 23:59 | アルビレックス新潟
<< J 2 第49節 対京都 戦 ... 来年の J2 は厳しくなりそう >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧