逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

J 2 第49節 対京都 戦 【山形】

2007/11/11 J Leaue Division 2 第49節 対京都
スカパー観戦  【山形 記録】

とても悩ましい 試合
 でもやっぱり結果が欲しかった


前日仙台が東京Vと引き分けた。
ここで京都が勝てば仙台が J2 残留の可能性が大きくなるという、とても悩ましい状況。
営業的にも、仙台が残留すればダービーで集客が見込めるからね。
でも、ここは原点にもどって、勝って欲しかった。

相手の京都は、天皇杯 3回戦をワザとかどうかは知らないけれど落して、 4回戦を回避して休養十分な状態。

ウチは、よそより遅れて11/07に G大阪と事実上の決勝戦となった 4回戦を戦って、延長 PK までもつれこんでの激闘、感激しまくりの管理人でした。
パブリックビューイングは、もちろん仕事で欠席でしたが …
ということで、察するに疲労たまりまくりの状態。

京都のゲーム感覚がもどってないことを祈っていたのだけれど …

右SB は … そっかぁ レオナルドさんが有給休暇だったから園田さんをCBに起用したんで、須田さんということなのね。
小原さんは負傷離脱だし … 鷲田さんか、木藤さんという choice もどうでしたでしょう。

とりあえず、佐々木さんの得点によろこんでた、管理人でございました。

次は Home 最終戦
  勝ってほしい!
   行く予定にしてます
by nig-yam | 2007-11-13 00:50 | モンテディオ山形
<< そおいんだかね … 【新潟】 J 1 第31節 対 F.C.... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧