逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

そおいんだかね … 【新潟】

さっさん聞いたかね
ジミウソンが浦和にいごんだってね!

(注: 上記文中のさっさんは特定の佐藤さんを指しているものではありません)

それもらいね移籍金なしでなんらってさぁ …

どおしぇばいいんだろっかね …

前からそんげのウワサがチラチラしったろもさあ、どうもホンキの話げらいね。

移籍金がへぇるんだったらさぁ、マルシオ・リシャルデスさんを完全移籍にしてもれぇてもんだろも、へぇらねんだすけに、それもできねみてらしねぇ。

そおしぇえば、キショーさんらの河原さんらのアトムさんに新潟に居てもろて、がんばってもらわんばねえね。

閑話休題
【JFA】 ← 今年度の S級ライセンス取得者
江尻(イジリ)さんてば、ソリさんに召集されてんだけど、本籍は新潟だったんらねぇ。
オメです。
by nig-yam | 2007-11-13 21:41 | アルビレックス新潟
<< やっぱりそれかぁ … 【山形】 J 2 第49節 対京都 戦 ... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧