逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】

ダヴィさんの取扱い説明書がとうとう解読できないままで、帰国することになったという報道に接しながら。
2008/05/06 J1 第11節 アルビレックス新潟 対 清水エスパルス
@東北電力ビッグスワン (現地観戦)

エジミウソンのいない新潟
 対チョ・ジェジンのいない清水

という組み合わせで、どちらが穴を埋めきれなかったのか勝負。
アレッサンドロの取り扱い説明書を解読しつつある新潟の勝ちでした。

久しぶりにスッキリ(相手方に退場者が出ない)とした勝利でした。
清水がグダグダだったということはさておきにして

キレキレだった松下さん
 … 旅費は会社持ちで今後の全試合に親御さんにおいでいただきましょう。
ようやく公式にゴールが認められた千代反田さん … おめでとうございます。
またも出場できなかった河原さん
 … 次の試合を待て(正直気の毒であります)。
でもって、待ってました千両役者
 … Mr.新潟 本間さん!
それから、やっぱマルシオ・リシャルデスさんとキショー様ですわ。
二人ともすごく効いてましたもの。
あのグダグダの対大分戦はなんだったんだということはさておきにしよう。過ぎたことなんだし。
それにしても、清水な皆様の一部の方、モノを投げ込んではイケマセン


↓正直こんなに早い時間帯で先制できるとは思ってもいませんでした。
何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】_a0055224_21115766.jpg
何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】_a0055224_2195287.jpg

何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】_a0055224_21132235.jpg
↓で、連休最終日においでいただきありがとうございました。
  (ひょっとして新潟ごときにって思ってませんでしたか?)
何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】_a0055224_2116196.jpg

最近のお気に入りの組み合わせ
何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】_a0055224_21225974.jpgFish and chips
下に敷いている新聞紙は英字紙と本格的です。
できるだけ下世話な新聞の方がオイシイというウワサですが、これは週刊スチューデントタイムスでした。

何々のいない何々同士の対戦 … 【新潟】_a0055224_21232278.jpg
運転しないから、気にせず飲める。
ヱビスの黒!
Fish and chips には
黒ビールだぜ!
by nig-yam | 2008-05-07 21:32 | アルビレックス新潟
<< お互いに幸せ? … 【新潟】 チシマザクラ 080427 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧