逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

20世紀までさかのぼらないと … 【新潟】

2008/06/28 J1 第14節 対川崎フロンターレ戦

20世紀までさかのぼらないと、新潟ホームでの勝利がないということです。
管理人が見始める以前から負け続けているということになります。

対川崎 ホーム10連勝がかかった試合、期待と不安が交錯しました。
でも、GK が川島さんですからまあ大丈夫だった(技量ということではなくて、相性ということですが)わけです。
無事10連勝達成です。

スタメンにもサブにもアウグストさんが入っていなかったので、どうしたんだろうと思っていましたが、松下さんのキレキレ状態を見て、そういうことかと思った管理人です。

北野さんが PK を止めたシーンをあまり見た記憶がないので、我那覇さんが PK を蹴るときには失点を覚悟しておりました。 (止めた後は、周りの方々とハシャギました)

その後は、ひたすら守備練習と化していました。
川崎の皆様、ご協力ありがとうございました。 (積極的に見たいとは思っておりませんが)

以上とりあえず。

そういえば、第344回の mini toto-B組 と mini BIG の2等が当たっておりました。
a0055224_1335327.jpg

あの文字は FOREVER ALBI だったんですね。
a0055224_1341699.jpg

遠路はるばるお越しいただき、厚く御礼申し上げます。
a0055224_1343267.jpg

by nig-yam | 2008-07-03 02:11 | アルビレックス新潟
<< 行った 見た 勝った! ・・・... 今日は雨 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧