逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

余計なことかもしれないけど、たまには癒されてみよう … 【新潟】

なんだか横浜FM方面が大変なことになっているようでございます。

監督カッターな記録をどうやら持っているらしい新潟でございます。
 ジョアン・カルロスとかファンボ・カンとか …

それでも、別な一面もあってメモリアけゲームでは、ヤっちゃたりするんですよねぇ。
 大久保さんのスペイン行きの壮行会とか、小笠原さんの復帰祝賀会とか …

どっちになるんだろうか?

そんなこんなで、ヤサグレてケバだった方々に必要なのが、癒しのひとときかと存じます。

そこで よけいなお世話 と知りつつ
オススメをいくつかみつくろってみました。

パタパタくんの笑顔に癒されちゃってください 

YouTube の【パタパタくん】は こちら から
 ラスト近くのカンガルーくんの笑顔に癒されちゃってください。

本家のサンウェーブのサイトでは、いつのまにかニューヴァージョンになっていました。
 こちら です。
 15秒編と30秒編 どちらもオススメですが、管理人の個人的好みは15秒編です。
  管理人としては、おかあさんの笑顔もけっこう萌えです。

音楽なら、
タブラトゥーラのシャンソネッタ・テデスカとかカレリアなんかはどうでしょう。
 逆にひらきなおるなら、
Team.ねこかん[猫]の【こいつはホントに協力する気があるのか?】なんてのがあります。

ところで、管理人は経済的理由で参戦できないのですが、
どおして ニッパツ三ツ沢球技場なんだろう?
謎だ。

告知 : 山形系については、分離独立の必要性を感じてきましたので、【逡巡一刻値千金(山形版)】で運用中です。
by nig-yam | 2008-07-11 02:05 | アルビレックス新潟
<< とにかくゆっくり休め 今季 初の連敗だったのね ・・... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧