逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

モードを切り替えないと … 【新潟】

さてと、いろいろあった中国行も終わって、2008/08/16 は J1 第21節対大分戦 @東北電力ビッグスワンなのだ。

前節お休みだったマルシオ・リシャルデス様が御帰還のもよう。
で、千葉さんはどうしたんだろう?(管理人は対東京V戦を見てないのでなんともわからないのですが…)

それにしても、天気は … Yahoo!天気情報では 21時【強雨】って、ずいぶんと過酷な予報となってます。
基本的にはポンチョは使いたくないのだけど、高温多湿の時期はさらにつらいなぁ。
こりゃぁ、負けると帰りがつらそうだなぁ…

今日までけっこう雨が降ってたみたいだし、ピッチはスリッピーと見た。
ただでさえ、慎重に対応しがちなイメージがある対大分戦、お互いにいつもより 4割増しの慎重な試合運びになりそうな予感がします。

第354回 toto
大宮 - G大阪 1 0
鹿島 - 東京V 1
F東京 - 浦和 0
新潟 - 大分 1 0 2 いや、まあ、これは博打だからね
神戸 - 名古屋 2
柏 - 千葉 1
札幌 - 京都 1 0 会場が厚別じゃないのが気がかり
川崎 - 磐田 1
清水 - 横浜FM 1
仙台 - 山形 0 2
甲府 - 広島 2 ひょっとして "0" もありかもしれないがそうそうダブルは使えないから
福岡 - 熊本 1
岐阜 - 徳島 1 そういえば岐阜はHomeに弱いんだったよなぁ…


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。
断固反対!バナーは、
山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。ありがとうございます。


山形系については別 Blog で運用しています。 → ここ(逡巡一刻値千金(山形版))
by nig-yam | 2008-08-16 10:50 | アルビレックス新潟
<< もうダービーなんだから ・・・... 今日は移動日です >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧