逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

やっちゃったかぁ … 【新潟】

山形系については別 Blog で運用しています。 → ここ(逡巡一刻値千金(山形版))

2008/09/28 J1 第27節 @ヤマハスタジアム
ジュビロ磐田 1 - 0 アルビレックス新潟    得点 22' 前田遼一 (PK)
現地へ行かれた皆様、お疲れ様でした。
a0055224_0481686.jpg
a0055224_0483036.jpg

ウチもそんなに余裕ぶっこけるような獲得勝点じゃない状況なんですが、
9/28 終了時点で、16 位の千葉とは勝点 5 差(この敗戦後でも順位が暫定 10 位ってのも何ですけどね)。

一昔前の磐田様だったら、新潟相手に PK 一発だけで勝つなんてことはなかったからね。
どうも、絶不調のようですなぁ。 (戦力的にはウチより上だろうと思うんですけど)

内容ってば、どうもキレイな試合っていう感じじゃないなぁ。
12' にロドリゴ、13' に茶野に黄牌がだされるように、始めからずいぶんガツガツと削って来ましたねぇ。(福西流を思い出したんでしょうかね?)
ウチのマルシオ様が壊されるかととても心配でした。

後はもう、千代反田さぁぁんとか、北野さんは PK 止めるのがどうもとか、
千代反田さんが次節出場停止だとか、


ウチが 10 人になっても、磐田様は追加点をとれなかった! とか


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2008-09-30 01:32 | アルビレックス新潟
<< チケットは買ったんだけど … ... やっと対神戸戦 それ以外のこと... >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧