逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

代表は勝ったけどね … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。


我らが偉大なる岡田監督様は、新潟の矢野貴章様を対マチャラ迎撃作戦に召集したのでありますが、ベンチ入りのメンバーにも入れなかったもようです。
a0055224_23135133.jpg


まあ日本代表は 1 - 0 で勝利をおさめたわけですので、何らかの貢献はできたのではないかと信じております。

その代償として、新潟は大宮進出作戦に失敗することになったのでありました。
現地 NACK5 に行かれた皆様お疲れ様でした。
管理員は Y 方面に行っておりましたので、状況がわかりません。
記事にしてなかったんで、信じようと信じまいとなのですが、管理員予想の 4 - 4 - 2 のシステムだったようで。

鈴木監督の試合後の言葉では、収穫ありだったようで、それが救いであります。
【タイトル】を狙いにいくには、ちょっと痛い敗戦でしたけどね。

本日の BGM 中山うり
 笑う月、月とラクダの夢を見た (Harp Version)、星の界、夜のレクエルド(RECUERDO)






岡田監督に一言
a0055224_2361916.jpg


a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-03-28 23:26 | アルビレックス新潟
<< 一昔前までは … 【新潟】 対大分戦とか … 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧