逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

そういえば … 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

そういえば、今日 (2009/05/31) は、キリンカップサッカー2009 日本 vs ベルギー があるんだった。
貴章様は … 前回の対チリ戦にでたから、たぶんベンチ外じゃないかなぁ。
コンスタントに入れればいいんだけど、今回被召集者でテストを受けていないのがいるからね。
まあ、それだけ負傷の機会が減るというものですけど。

で、昨日のカップ戦
一応録画をセットしておいたのだけど、視聴契約の関係で録画できてません。
たぶんダメだろうなと思っていたのだけど、案の定でした。

まっ、リーグ戦じゃないし、最下位でも降格しないんだし。
a0055224_13463328.jpg
ということだな。 orz

アルビレックス新潟 0 - 2 浦和レッズ

それにしても、広島 7 - 0 大宮 ってのはすごいなぁ。
それまで、予選リーグ首位だったということで、気ぃ抜いてたのかな。
負傷者もそれほど目立たんようだし。特にこれといった理由がわからん。

新潟も 2006/09/09 第22節 vsジュビロ磐田 @ヤマハ 0-7 ってのがあるから、ヒトのことは言えないのだが。 オマケにこっちはリーグ戦だし。








a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-05-31 13:57 | アルビレックス新潟
<< とりあえずヒトコト 矛盾 … 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧