逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

さて久しぶりに ・・・ 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

え~っ とぉ
ここしばらくは、観戦はしてたんですけど、3DCG ソフトで遊んでたりしてたもんだから、すっかり更新する意欲が薄れていた管理員であります。

さて、2009/08/01 J1第20節 対大宮アルディージャ戦
@東北電力ビッグスワンスタジアム

結果はスコアレスドロー

これで、4戦連続ドローとリーグタイ記録だとか・・・
それに新潟の肝である本間さんが黄牌をもらったから次節欠席。
こうなったら
リーグ新記録の5戦連続ドロー を達成してみてはどうでしょ。
って一瞬思ったりもしますがね。

ペドロ・ジュニオールさんは、対大宮戦に関する大人の事情を利用して、結婚式で一時帰国したので欠席。
まあ、【まさかの】ジウトンさんがJK戦に出発する前の壮行試合だったということで・・・

それと、ここしばらく終了間際の失点を重ねたりしてるから、
この試合の目標は ・・・
a0055224_2338298.jpg
まあ、なにしろペドロ・ジュニオールさんが欠席だからね。
で、その一環として【ドリブル禁止令】が発令されてたんじゃないかと思わせるくらいに、ジウトンさんのドリブルの場面がなかったように思います。
これは、対川崎戦のきょーくんなんでしょうかねぇ ・・・

とりあえず、リハビリってことでこのくらいで終わりにします。
すっとばした対川崎戦などについては、別の機会に記事にしたいと思っております。

一杯目は普通にビール 帰りはカミさんに運転していただけることとになったから。
a0055224_23543040.jpg

二杯目はヱビスの黒
a0055224_23555772.jpg

スタメンです
a0055224_23561457.jpg

最終形態
a0055224_23571467.jpg


a0055224_23562828.jpg

a0055224_23563768.jpg



a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理員はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-08-03 23:58 | アルビレックス新潟
<< ようやく対川崎戦を ・・・ 【新潟】 さて、綾波と敷波は ・・・ 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧