逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

ようやく対川崎戦を ・・・ 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

エヴェルトン・サントスさんがパリSGから来るんだとかの報道に接しながら
 ・・・ 今頃 対川崎戦を書いてます。

2009/07/11 J1 第17節 対川崎フロンターレ @東北電力ビッグスワン

戦前は何回目のプロポーズだとか、何だとかいわれていたわけですが、まさか
a0055224_18211627.jpg
 が、この試合から始まるとは予想もしていなかったわけであります。
※ 次節でもドローでリーグ新記録達成なんて可能性もあるんだけどね。
  そうなったら、ホントのドロー沼なんて誰かがいいそうな気がするのだ。

 11/28 の対川崎戦は必ず ・・・ 勝ってあげましょう。
 ネタ的にはおもしろいのですが、ドローではダメです。

さて、森 ・・・ 一発紅牌
さすがにヒジを使っちゃイカン!
前にも一発紅牌をくらったことがあったような ・・・ どうも凶暴なイメージがある。
08/01 の川崎対FC東京戦でも長友に対してやったみたいだが
 ・・・ 審判は見てなかったようなので、お咎め無しだったみたいだ。

続いて ジウトンさん
オールスター JK 戦に選出されて、エルゴラの記事で【まさかの】の冠詞付きで報じられたんですけどね。
選手交代で大島さんに代わってジウトンさん。
 ・・・ まさかに近い感覚で受け止めましたよ。
だって、リードした局面で、残り時間もわずか。
試合中に監督が選手に対して、一番強力にメッセージを伝えられるのが選手交代と言われているわけですが ・・・ ???
このメッセージは何だろう?
FW の大島さんを下げて、代わりに DF が入るとなると普通のメッセージでは、【守れ!】ということになると思うんです。
でもね、ここがジウトンさんだと、単なる DF ということにはならないような共通理解がどうもありそうで、
(でも、ホントのところは分からないのだけれど、そんなに守備に不安があるわけではないと普段は思っている管理員ですけどね。)
これは、単純に【守れ!】ということではなくて、【守るのが前提だけど、スキがあったら攻めろ!】ということだったんじゃないかと思っている管理員です。
こうなると、単純なメッセージではないので、対応が選手としても難しいんじゃないかと思うのです。
どうもこの辺が原因じゃないかと勝手に想像している管理員です。

ずいぶんと長い内容になってしまった。

↓スタメンです。
a0055224_23312978.jpg

↓勝点3を持って帰れなかった方々
a0055224_2332618.jpg

↓同じく勝点3を取れなかった方々
a0055224_23331342.jpg

↓ここまではねぇ ・・・
a0055224_2334221.jpg

↓結果
a0055224_23345329.jpg

by nig-yam | 2009-08-04 23:36 | アルビレックス新潟
<< ヱヴェっさんをどう使うんだろう... さて久しぶりに ・・・ 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧