逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

こういうこともある ・・・ 【新潟】

山形系はこちら「逡巡一刻値千金(山形版)」で運用しています。

2009/10/17 J1 第29節 対浦和 @東北電力ビッグスワン

なんて新潟はやさしいのかねぇ ・・・
まあ、年に1回はああいう失点があるのは仕様なんだろうとも思ってみるのだけど。

天皇杯を終了した浦和に対して、余裕ぶっこいてハンデを与えてみました。 なんてね。
こういうこともある ・・・ 【新潟】_a0055224_22141335.jpg
スタメンの記録のつもりで撮影するはずだったのが、意図に反して、失点の記録になってしまった。 51分じゃないからね。

前回の第09節の対戦では、最後の1分、今回は最初の1分。
ほかの時間帯は ・・・ なんでしょう。

なんか中盤がピリッとせんかったと思います。

それにしても、天皇杯2回戦
JFA 会長のご指示のとおりジャイアントキリンングを逆に演じて見せた浦和様、なにもJリーグに詫びを入れる必要なんてないと思うのですが。



こういうこともある ・・・ 【新潟】_a0055224_22191257.jpg



こういうこともある ・・・ 【新潟】_a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2009-10-17 22:24 | アルビレックス新潟
<< 監督 ・・・ 【新潟】 J1 第29節 pre … 【新潟】 >>



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。

by nig-yam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧