逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

カテゴリ:その他いろいろ( 21 )

ほう ・・・

阿波踊りのポスターに


東方Project とな







             粋だね
by nig-yam | 2010-07-16 00:10 | その他いろいろ

貢物(泣) です

え~っとですね
2006/04/22 は J2 第11節で 対仙台戦だったわけでありますが、
結果は【これ】だったので
勝手に知り合いの 『寝言かよ・・・』のオーナー たわしさんに貢物 御笑納ください。(涙)
サイズはいずれも 1024×680
まずは オープニングだぁ
a0055224_22184142.jpg

フラッグを広げて…
a0055224_22192872.jpg

極めつけ ゲームを決定付けた ロペス熊林のゴール
a0055224_22203042.jpg

by nig-yam | 2006-04-24 22:29 | その他いろいろ

さあて、お茶にしましょ

2006/04/02
今日のお茶は 太平猴魁
初めて買ってみた
ちょっと茶葉の量が少なかったみたい
次は量を増やしてみよう

淡いながら 上品な甘みがある
香りは ちょっと青い草の感じだけど、イヤじゃなくて好感が持てる
a0055224_1811688.jpg

by nig-yam | 2006-04-02 23:13 | その他いろいろ

WBC 結果でました



王ジャパン 優勝 おめでとう!

韓国には 1勝 2敗でしたが…
by nig-yam | 2006-03-21 22:40 | その他いろいろ

趙紫陽元中国共産党総書記死去

備忘録 2005/01/17

胡錦濤総書記はどうでるでしょうかね?
例の 「天安門事件」の評価と「趙紫陽」の評価は一体 と考えるのが普通だから。
積極的な業績評価は、とりあえずないんじゃないかなあ。

一般的な政治手腕としては、胡錦濤総書記については、肯定的なのかもしれないけど。
趙紫陽とは、世代が違うから積極的な対立関係にあったようではないみたい。
それでも李鵬、鄧小平と胡錦濤との関係(いわゆる温家宝総理を含む後継指名)を考えると、
胡錦濤総書記の正統性を揺るがすことになるかもしれないし…

せいぜい「同志」の呼称をつけて、一件落着ということになるんかなあ…

人民日報ヘッドライン 『メールマガジン』
 【人民網がお届けする中国最新ニュース】 2005年01月17日 月曜日 00943号
 では、ヘッドラインに無くて「そのほかのNEWS一覧」から入っていく、目立たない扱い

人民日報(日本語版)のnet配信では、「事実関係だけ」の淡々としたもの。

この見方が 当たるかどうか… まあ私の日常には何の関係もないようです。
by nig-yam | 2005-01-17 22:44 | その他いろいろ

学習には不向きかもしれないけど 素材としてはけっこう好きかも

a0055224_3174278.gif

アラビア語のフォント ae-Haramain

お勉強に使うにはどうも不向きなようです。
でも、気分転換のいたずら用には、けっこう好きかもしれない。
by nig-yam | 2004-12-05 22:56 | その他いろいろ

われらは オマケだったのか?!

a0055224_15343697.jpg
アルビレックス新潟の老舗 BBS で DoblogのURLがあったんで行って見たら
そして その先に行って見たらなんだろうかねえ・・・

われらはオマケだったのね

【Gatas Brilhantes H.P. Official site】
「※ ガッタスの試合だけでなく
マリノスvsアルビレックスの試合も
ご覧になれます!!」って
価値観の違い とはいえ 私的に なんかすごく イヤ だ!

おまけに チームカラーが オレンジ ・・・ 凹
by nig-yam | 2004-11-21 21:03 | その他いろいろ

Der Tannenbaum

マツならマツぼっくり・・・モミならモミぼっくり・・・?
O Tannenbaum, o Tannenbaum, wie treu sind deine Blaetter …
(Der Tannenbaum) モミの木 モミの木 …
日本では、クリスマスツリーによく使われるようすけれども、モミではないんです。
ドイツトウヒ(オウシュウトウヒ) ドイツ語で Fichte
a0055224_9564261.jpg
a0055224_9571853.jpgちなみにクロマツ
by nig-yam | 2004-11-17 23:49 | その他いろいろ

う~ん ・・・

京都に勝って喜んでいた矢先に、地震でした。
私のところは、震度5弱 とりあえず個人的には無事。
今後何もないことを祈ろう。

by nig-yam | 2004-10-24 22:11 | その他いろいろ

よくはわからないけど わたしならイヤだと思う

プロ野球のことなんで よくわからないし 見ることもしないんで 記事を書くのもなんなんですが
 ライブドアが仙台に という話

新規参入については、いいんじゃない というスタンスなんですけど・・・
ライブドアってよくわからないんですが どうもねぇ という感じ

今朝ラジオを聴いていると ベガルタを名前に使いたい とか
今のベガルタ仙台と関係のないライブドアですか・・・
わたしは ベガルタ サポ じゃないんでどうこういう筋合いじゃないんだけど

私なら イヤ だと思う

けっして東北にプロ野球のチームができることを拒否するんじゃありません
けっして新規参入を拒否するんじゃありません ライブドア っていうのがねえ

[limemint33さんの「ライブドアの野望」検証]
[357さんのライブドアがプロ野球参戦に相応しくない理由]
by nig-yam | 2004-09-18 08:45 | その他いろいろ



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧