逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

カテゴリ:新潟&山形( 34 )

第92回天皇杯の組合せ ・・・ 【新潟&山形】

アルビレックス新潟の最初の出番は、9月 9日13時から新潟市陸上競技場で
福井県代表と新潟県代表との勝者と対戦

モンテディオ山形は、9月8日13時からNDソフトスタジアム山形で
群馬県代表と山形県代表との勝者と対戦
・・・明治大学ではなさそうだ。
by nig-yam | 2012-05-24 23:18 | 新潟&山形

第20節以降の勝利祈願

松田さんの訃報に接し、哀悼の意を表します。



さて、今シーズンももう早いものでこの週末は第20節ということです。

あと ・・・ 残が15試合

ということで、ここはひとつ

レア様と うさうさに
勝利祈願の舞を踊っていただきました。



by nig-yam | 2011-08-05 01:39 | 新潟&山形

J1 第06節 ・・・ 【新潟&山形】

2011年07月23及び24日
J1 第06節

新潟 1 - 0 川崎 現場観戦
お約束どおりの結果。それはそれで ・・・ (ry
GK 小沢さんがジャイキリのドリさんに見えた日だった。

福岡 0 - 2 山形 スカパー観戦
負けられない一戦 ・・・ 無事に完封勝利
この先も残留のためには、負けられない一戦が続くのですけどね。

久しぶりに、両方勝利!
最高な週末だったわけで ・・・

反動で、実生活がロクでもない
・・・ なんてことがないことを、祈ろう

by nig-yam | 2011-07-24 23:07 | 新潟&山形

第17節 どっちも ・・・ 【新潟&山形】

2011/06/22 J1 第17節


再び ・・・・ ○| ̄|_


水曜日の開催にもかかわらず、現地へ行かれた皆様。
お疲れさまでした。


新潟は
横浜FM 1 - 0 新潟
前節、退席処分になった監督が、ウラメシそうに観てたような気がしたのは、気のせいか。

山形は
広島 3 - 2 山形
せっかく追いついたのに、西河が退場でした。

それにしても、どちらも
決敗点は PK かぁ・・・


次の第18節
新潟は25日、山形は26日でどちらもホームだから、両方行けます。

勝って欲しいにゃぁ ・・・
by nig-yam | 2011-06-24 00:38 | 新潟&山形

○| ̄|_ ・・・ どっちも

2011/06/11 J1 第14節

新潟 0 - 1 広島
山形 0 - 2 鹿島

どちらも負けてしまった。

特にモンテがきびしいよぉ ・・・

第14節 ・・・ でも錯覚しそうなのだが、まだ消化試合数は節数ほどじゃないからね!
で、モンテの1勝の相手が現在首位の柏レイソルってのがまた ・・・

柏に勝てたんだから他にもって思うのだが
世の中はうまくはいかないようで ・・・

次は勝て! って相手は清水かぁ ・・・ 微妙だ

いつのまにか モンテ ねた中心になってしまった。
by nig-yam | 2011-06-14 03:14 | 新潟&山形

6月の日程確認 ・・・ 【新潟&山形】

6月中は業務もあったりするから、いっぺん日程を確認しておこう。

6/11 第14節
新潟vs広島 13:00 @東北電スワン
山形vs鹿島 16:00 @ND山形
* いろいろあって新潟
* J2は6/12 で草津、富山いずれも away

6/15 第15節
清水vs山形 19:00 @アウスタ
名古屋vs新潟 19:00 @瑞穂
* 水曜で両方とも away ではムリというもの
* J2はお休み

6/18 第16節
山形vs神戸 19:00 @ND山形
新潟vs仙台 19:00 @東北電スワン
* ここは業務の関係で新潟
* J2は6/19 で草津、富山いずれも home だけど、業務の関係でムリ

6/22 第17節
広島vs山形 19:00 @広島
横浜FMvs新潟 19:30 @ニッパ球
* 水曜で両方とも away ではムリというもの

第18節
6/25 新潟vsC大阪 19:00 @東北電スワン
6/26 山形vs横浜FM 19:00 @ND山形
* 両方行けます。
* ということで、J2はいずれもムリ
by nig-yam | 2011-06-09 00:02 | 新潟&山形

さて、次節はどっちへ行こうか ・・・

さて、J1 第14節は

・・・ 新潟 vs 広島  2011/06/11 13:00
・・・ 山形 vs 鹿島  2011/06/11 16:00


おおっ、同じ日だけど 3時間間があいている。
いや、そうじゃなくて、新潟が終わってからだと 1時間しか間がない。

ということで、第14節は

諸般の事情により 新潟の予定です。




なかなか勝ててない方の応援に行きたいのだけど、諸般の事情です。
by nig-yam | 2011-06-07 00:45 | 新潟&山形

日程も発表になったことだし、3月の観戦予定でも

第01節 3/5
福岡 - 新潟 14:00 レベスタ
川崎 - 山形 15:00 等々力
どちらも away だし、仕事もあるかもしれないし ・・・ 無理

第02節 3/12
新潟 - 山形 14:00 東北電スタ
前にも書いたけど、新潟 home でのっけに山形ですかぁ ・・・ 
 仕事はたぶんだいじょうぶだと思うんだけど、どっちで観るか ・・・ 悩ましい

ナビスコ予選 第01節 3/16
新潟 - 川崎 19:00 東北電スタ
home なので遅刻でもいいから行きたいけど、仕事がどうか ・・・
山形はお休み

第03節
3/19 山形 - 浦和 16:00 NDスタ
これは絶対に行きたい! 仕事もたぶんだいじょうぶだろうし。
でも、帰りの R113 の峠越えが心配かな。
3/20 鹿島 - 新潟 16:00 カシマ
無理ぽ

ナビスコ予選 第02節
3/26 大宮 - 山形 16:00 NACK
時間も場所もなんとかなりそう。 後は懐具合しだい。
3/27 横浜 - 新潟 15:00 ニッパ球
ニッパ球は久しぶりに行ってみたいけど、懐具合が厳しそうだから、たぶんパス。
by nig-yam | 2011-02-04 00:50 | 新潟&山形

うっ ・・・ 【新潟&山形】

のっけから!

2011年の新潟のホーム開幕戦がっ!

対山形だってぇぇぇぇっ!

2011/03/12 J1 第02節 アルビレックス新潟対モンテディオ山形
@東北電力ビッグスワンスアジアム

待ち遠しいホーム開幕の対戦相手が、よりによってモンテですかぁ ・・・

まっ、スタンスはホームはホームということで、
2010年と同様にアルビ側になると思います。


山形な皆様、3月の国道113号はまだ雪かもしれませんので、くれぐれも御注意の上多くの方の御来駕を賜りますようよろしくお願い申し上げます。国道7号方面は御承知かと思いますが、葡萄峠が要注意かと思います。


2010年の欠落している分はおいおいということで
by nig-yam | 2011-01-20 01:01 | 新潟&山形

日付が変わって ・・・ 【新潟&山形】

日付が変わって、今日 2010/04/17 は、J1 第07節です。

アルビレックス新潟は
絶好調で、14日ナビスコ杯お休みの名古屋グランパスと away 瑞穂陸上競技場です。
なんか日程的にちょっと損してるんじゃないかなぁ ・・・

 玉田さんがどうやらケガで欠場の見込みとかのウワサです。
 代表候補一番手なんですので、しっかり治してください。

新潟は14日の今期公式戦初勝利(ナビスコ杯なのだけど)から、なんとか勢いをつけて、
歯車がかみ合ってくることで、リーグ戦初勝利といって欲しい。

モンテディオ山形は
中村俊輔さんのいる横浜FMと home NDソフトスタジアムで

 どうも、俊輔様は強行出場との報道です。

 俊輔様、あなたは日本代表のキーパーソンです。
 NDスタは、ちょー低温の予報です。
 どうか、無理して出場なんてなさらずに、しっかり治してください。

俊輔ちゃん とにかくムチャすんなっ てば
勝ちの目が減るからさぁ ・・・
まっ何が起こるか分からないのが、football


それにしても、NDスタに観戦に行く予定なんだけど。
国道 113号 小国町、飯豊町とも、どうも予報では、雪かもしれない。
by nig-yam | 2010-04-17 01:15 | 新潟&山形



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧