逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

カテゴリ:アルビレックス新潟( 258 )

第13節 ・・・ 対浦和

2011/05/28 第13節 対浦和 1 - 1 のドロー

昨年浦和よりも順位が上だった新潟に対し、今年新潟に対して【京都方式】で補強した浦和様でした。

大枚はたいた割には、どうもな結果なようで ・・・


勝点1当たりの経費がいくらかかってんでしょうか?
別に心配してませんから。
by nig-yam | 2011-05-30 02:35 | アルビレックス新潟

とりあえず思ってみた ・・・ 【新潟】

【落とし穴についての考察】


2010/10/17 J1 第26節 @東北電力ビッグスワンスタジアム

新潟 4 - 1 名古屋

現在首位でおいでいただきました名古屋様

 ・・・どっかで見たような結果です。




2010/08/17 J1 第19節

新潟 4 - 1 清水

この時の清水様も確か首位だったような ・・・



結論
ビッグスワンに1位で来ると
4-1で負ける。


言い換えると
新潟に1位で来ると
落とし穴に落ちる。

ということだな。
by nig-yam | 2010-10-18 02:36 | アルビレックス新潟

ほう ・・・ 【新潟】

永田さんが

キリンチャレンジカップ(9/4 パラグアイ戦 @日産ス、9/7 グアテマラ戦 @長居ス)に

追加召集とな。


田中マルクス闘莉王さんが負傷のため辞退されたそうで。




9/2 にプレスリリースされて、同日に代表の練習があったわけですが、
ザッケローニ先生の練習チェックに間に合ったのかなぁ

 ・・・ ちょっと心配してみた。
by nig-yam | 2010-09-03 00:47 | アルビレックス新潟

う~ん ・・・ 【新潟】

現地へ行かれた皆様お疲れ様でした。

横浜FM 3 - 0 新潟



只今新潟は絶賛再構築中 です。



ヨンチョル様の負傷の状況が気になる。




それと、TBSチャンネル の実況

 ・・・ 中村俊輔の連呼しかできないのか っ て 八つ当たり中です。


と、とりあえず。
by nig-yam | 2010-08-29 20:10 | アルビレックス新潟

そういうことか? ・・・ 【新潟】

矢野貴章さんのフライブルク移籍決定





・・・ FW ではなくて DF (SB) みたいだけど






それだと、常々管理員が主張していることと合致するのだが ・・・
by nig-yam | 2010-08-28 00:39 | アルビレックス新潟

第20節 ・・・ 【新潟】

第20節 対川崎フロンターレ戦 @東北電力ビッグスワンスタジアム

2年連続で放水とか ・・・
管理人は関係者ではないですが、川崎な皆様すみません。
3回も場内放送で謝罪するのもナニだとは思う管理人です。

何回も同じことを言われるとかえって逆かもしれないと思うのですが ・・・
聞き取れないかもしれないという配慮だったかもしれないので、その辺はなんともです。





戦前の不安材料は、川島の移籍
だったのですが、問題なかったですね。



それにしても、ヨンチョル絶好調です。


中2日と3日の違いは、大きいなぁ ・・・
by nig-yam | 2010-08-25 17:00 | アルビレックス新潟

ほう ・・・ 【新潟】

K K K で3得点とな・・・



マルシオ一人で ・・・ すげぇ~



2010/07/24 J1 第14節 仙台 2 - 3 新潟 @ユアスタ

それにしても、流れの中でのキショー様の得点は ・・・ 
東口の負傷の程度は ・・・
気になる

by nig-yam | 2010-07-25 16:38 | アルビレックス新潟

鳴尾をどうして出さなかったの?と言いたいくらい ・・・ 【新潟】

亀田製菓様 ご支援ありがとうございます。

2010/04/10 J1 第06節 @東北電力ビッグスワンスタジアム

アルビレックス新潟 0 - 2 浦和レッドダイヤモンズ

得点者
73分 04/07 の対セルビア戦にフルタイム出場した 阿部
81分 同上 阿部



え~とぉ

G大阪様にも置いていかれて、暫定ですが、ウチ(新潟)がJ1の最後尾です。




今節もゴールが遠かった。

そうではないというウワサですが、
佐渡を越えた日本海のかなたに    新潟のゴールがあるようです。

フォルカーフィンケ監督から、
「新潟はこの位置にいるようなチームではない」という趣旨のお言葉をいただいたようです。
そうではないというウワサですが、この位置がどうも居心地がよさそうです(泣)。

04/07の日本対セルビア戦にちょっと出場した、矢野さんがベンチスタートで 56分からの出場でした。
04/14 にナビスコ杯の予選第02節があります。
そうではないというウワサですが、リーグ戦よりもカップ戦を重視してタイトルを狙っているようです。

ベースボール・チャレンジ・リーグのプロ野球の球団がある新潟ですが、NPBプロ野球の球団を誘致しようとしています。(管理員にとってはどうでもいい、無関心事です。)
そうではないというウワサですが、今年NPBの試合が何試合か開催されるようですが、その観客動員を増やすために、Footballの観客動員を控えめにしてるようです。

そうではないというウワサですが、勝利給の節約を試みてるようです。

a0055224_228452.jpg

a0055224_2285988.jpg

a0055224_229949.jpg




a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。


現在、他で運用している
【逡巡一刻値千金(山形版) は「Jリーグの秋春制」に反対しています】をこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。

【(移)私家版植物カード+α】もこっちに統合するため、記事の移転作業を行っております。

More
by nig-yam | 2010-04-10 22:34 | アルビレックス新潟

まだ引きずっている ・・・ 【新潟】

2010/04/03 J1第05節
モンテディオ山形はホーム NDスタでサンフレッチェ広島に 1 - 0 で勝利したわけなんですが、この件を記事にするには、ちょっと切り替えに、時間を置くことが必要な管理員です。

きょうは、切り替え用の記事なので、いつもの6割減の内容で ・・・
いつも内容が無いですけど ・・・ つまり 0×0.4=0
書きなおすと 0×(1-0.6)=0 ということになります。



で、4月4日には
a0055224_2332030.jpg

                                     があったのでした。


管理員その4日当日の夕方に分かったので、とても間に合うわけがない。

まあ、over 50 が抵抗なく参加できるとは ・・・ ちょっと思えませんけどね。

んっ ・・・ 【えちご東方日和 参】 が5月30日にあるのね。
でも、その日は、管理員はカミさんと 東京V対横浜FC @国立 の観戦を予定。
どのみち over 50 だから行きづらいしぃ ・・・


日刊スポーツによると
  新潟戦某重大事件のPJが4日に帰国してたんだ。
  まっ、どうでもいいことですけどね。


それにしても、○○ は (○○の字数は不定、各自適当な文字を入れられたし)
こんな状況では ・・・ ないことを祈ろう
a0055224_2329957.jpg

by nig-yam | 2010-04-05 23:42 | アルビレックス新潟

こういう楽しみ?も与えてくれる ・・・ 【新潟】

a0055224_1730224.jpg

上のオオハクチョウの画像に意味はありません。

2010/04/03 J1第05節 対大宮アルディージャ @東北電力ビッグスワンスタジアム
現地観戦  

結果は  新潟 0 - 0 大宮
シュート数  新潟 7 - 18 大宮
コーナーキック数  新潟 4 - 9 大宮

リーグ戦 5試合勝ってません。
ここまでの総得点 2
 第01節のヨンチョルさんと第02節の大島さん それ以降得点がありません。

矢野さんの惜しい場面が、少なくとも2回はあったと思います。

どうすれば得点できるのか?
そういうことを、管理員が考えても得点できるわけではありません。
だから、好き放題に考えることができるということなのです。


そおいう楽しみを与えていただける
ありがたいことだと思っております。




現在、リーグ戦未勝利はあのG大阪様と新潟しかありません。
ひょっとして、PJの呪い かとも思ってしまいます。
それなら、大宮にも祟ってもよさそうですが、大宮に在籍したのは遥か昔ということで、PJ本尊が忘れているのかもしれません。


それにしても、東口さんが成長したなぁ ・・・ と思う管理員です。

ひょっとして、ゴールキック1発で得点して、それを守りきって勝つ。
そういう試合を ・・・ 目指してるんじゃないでしょうね。

a0055224_182695.jpg

スタメン↓
a0055224_1823269.jpg

最終形態↓
a0055224_1824541.jpg


More
by nig-yam | 2010-04-04 18:04 | アルビレックス新潟



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧