逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

カテゴリ:モンテディオ山形( 234 )

さて・・・ 3連敗です 【山形】

2013/04/17 J2 第09節

東京V 2 - 0 山形

うーん・・・
ゴールが近くなった瞬間もあったんですけどねぇ

スタメンをかえたのは, 監督コメントによると, 選手の状態だとか.

無理して怪我をされたりしても何ですからね.

さて, 次だわといいつつ, もう10試合を消化することになるんですね. 約 1/4 終了が近づいてきたということですね.
by nig-yam | 2013-04-17 23:19 | モンテディオ山形

ほお ・・・ 【山形】

またポジションをシャッフルしたとか。

ソニー仙台とのトレーニングゲームポジションをシャッフルしたんですね。

川島はボランチが本職かとずっと思ってた管理員ですが、違ったんですね。

今回は、よそのチームを相手にですか。
やっぱり、奥野監督はジャイキリの愛読者と見た。
by nig-yam | 2012-05-23 23:45 | モンテディオ山形

ボランチに誰がいたっけ…【山形】

えーっと
人事異動が発表になっている今日この頃というのは前に書きましたが、さてモンテディオ山形のボランチは誰がいたかしらん?
スマン、忘れてるぞぉ …

下村が確か?契約更新なしで湘南へだったし、佐藤健太郎がライバルの戦力削減計画により千葉に移籍するしぃ。

秋葉はスグに思い出せたんだけど、誰がいたっけ?

あっ、川島がいたしぃ船山もいたわ。
スマン、忘れてた。 許してくれぇ…


それはさておき
BS11で始まった「あの夏で待ってる」のオープニング・アニメーションで一瞬「ろうきん」が見えたのだが、よく見たら「ろ きん」だった。
by nig-yam | 2012-01-12 01:26 | モンテディオ山形

第21節 対甲府戦

えーっとですね

今節の対戦相手は、直近上位のヴァンフォーレ甲府様でございます。

前回、レア様とうさうさによる勝利祈願の舞が ・・・

効果を発揮しなかったので、

今回ははちゅねさんに勝利を祈ってネギを振っていただいた。


by nig-yam | 2011-08-12 23:54 | モンテディオ山形

ようやく第18節を ・・・ 【山形】

何をしに行ったかというとですね。

自宅周辺で今でも入手できないロング・ピースを、雨の中飯豊町の国道113号沿いのコンビニに買い出しに行って、2個入手したということです。

2011/06/26 J1 第18節
山形 0 - 2 横浜FM

前半終了間際の失点が痛かったわけで ・・・
終了間際のアディショナル・タイムの失点は、まあ、前がかりになっての失点だからしょうがないんだろうと思っております。

何ですか、とても厳しい状況になっているような気がするのは、管理員だけでしょうか?

この状況下で、07/02 第02節で新潟と対戦です。

個人的に厳しいですけど、現実です。

現実なんて
現実なんて
ヤメてやるぅ!!!

というわけにはいかないようなので、
いろいろありますが、当日は ・・・ (ゴール裏ではなさそうですが) Y 側の予定です。
さぁて、がんばりましょう。
by nig-yam | 2011-07-01 00:51 | モンテディオ山形

第16節 ・・・ 【山形】

2011/06/18 J1 第16節 山形 2 - 0 神戸
行くんじゃないかというウワサにもかかわらず、業務関係で自宅待機でした。
もう片方も同時開催といことで、結果だけ確認。

ようやく両目が開いた。
その県民歌を歌う現場に行けなかった。

主力級の石川、北村、古橋、長谷川を欠きながら勝ち点3は大きいです。
若い皆さんの自信につながれ! ・・・ばイイな

前節で結果はともかく、イイ動き、イイ形ができてたようにみえてましたからね。
・・・ あのPKの ・・・

まだまだ、某S市のRの方と同じ勝ち点で危険水域だからがんばってほしい。
でも、失点0だったのも良かった。

それにしても、
某S市のあかい方々と勝ち点が同じです。

勝ち点1当たりの経費は
ずいぶん差があるような気がしますが、
錯覚でしょうか?

by nig-yam | 2011-06-19 03:16 | モンテディオ山形

orz

とても気の毒な ・・・
ジャンプ練習中にイルカ死ぬ 名古屋の水族館で 親子でショーに出演もしてたんですか ・・・


それはさておき、【踏み台ばなし】

現地へ行かれた皆様、お疲れさまでした。

踏み台になっちまったぜぃ ・・・ orz

スカパーのフジのチャンネルは契約してなかったから、携帯で速報をチェックするだけ。
1 失点目はやっぱり PK でしたか。

踏み台になってしまった記録
by nig-yam | 2011-06-06 00:26 | モンテディオ山形

それはとても失礼な ・・・

前の記事に続いて またもや 対浦和


2011 ヤマザキナビスコカップ 1回戦 第1戦 浦和 vs 山形


日付が変わって、今日 2011/06/05 なのですが、
J' GOAL のプレビュー の最後の 1 文がとても失礼ではないかと ・・・

そ ですか。 踏み台ですか。


そういう言葉の使い方がね ・・・

山形な皆様、浦和様にはぜひとも勝って差し上げましょう。  と言ってみる。

負けちゃ や~よ!

ホントに踏み台になるのは、勘弁してほしいから。

by nig-yam | 2011-06-05 00:53 | モンテディオ山形

第12節 対ベガルタ仙台

うん ・・・

何だ ・・・

御見舞







え~っ とね、開始時間を14:00とカン違いしてたんです。

駐車場へ入るのに渋滞してたんです。

キックオフにはギリギリで間に合いました。



赤嶺の横顔が米倉涼子に似てると思う、今日この頃。 (敬称略)
by nig-yam | 2011-05-24 22:44 | モンテディオ山形

2011年のスローガン ・・・ 【山形】

モンテディオ山形

2011年のクラブスローガンが発表されました。


粘強  NEZZUGU

村山方言だとか ・・・

NEDDZUGU ・・・ の方がちょっとカッコいいんじゃないかと思ったりする。

「ねっづぐ守れ、おそれず前へ」っていう断幕があったような





おそれずに言うと、FWの補強が思うにまかせなかったから、ちょー守備的に行くぞおっていう意思表示かもしれない。

決して長谷川さんとかエルサムニー・オサマさんとかをどうこう言うつもりではないので、念のため。
で、DFでウーゴさんが新加入とか。

オサマさんは、秋から練習生だったというウワサを聞いてるんですが、チェコ 1部リーグにいたとか、ウーゴさんはルーマニアとか。

東ヨーロッパにルートがあるのか ・・・ ?
それはそれで、なんかスゴイような気がする。


・・・ 一言
補強よ 当たれ!
by nig-yam | 2011-01-23 02:32 | モンテディオ山形



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧