逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

カテゴリ:しょうもないこと( 19 )

久しぶりなので ・・・ リハビリ

アンジェラ・アキさんてば


・・・ ナナ・ムスクーリさんの若いころに似てるんじゃないかと思う、今日この頃です。




それにしても、浦和様

J2クラブの皆様方は

うぅ~ らぁ~ わぁ~ カモン カモン
うらわ カモン カモン


 って歌っているのではないかと
by nig-yam | 2011-10-19 02:11 | しょうもないこと

どうお呼びしましょうか? ・・・

委員長としましょうか?           どっかの国みたい


監督にしましょうか?            いや監督じゃないからね







代行 だろう。


「代行をお願いします。」 って飲み屋の会話みたいだが。
by nig-yam | 2010-08-29 10:34 | しょうもないこと

主よ我をあわれみたまえ ・・・ 900円の日常

2009/08/06 と 同09 に、いつも行っているレンタルビデオ屋で、ヱヴァンゲリヲンのフィギュアが出てくるガシャポンをする。

06 には 2回、09 には 1回。
1回 300円。 で、合計 900円。

3回とも全部
a0055224_1617675.jpg





真希波・マリ・イラストリアスのが欲しかったのにぃ ・・・
by nig-yam | 2009-08-09 16:21 | しょうもないこと

夏も終わろうとしているのだが

ホントなら対柏レイソル戦を目前にして、そのあたりを書くのが正しいサポの blog なのだろうけど、どうも気乗りがしない管理人です。

原因として思い当たる節は、
最近、通勤時に車中で聞いている 萌レゲエ
レゲエ が小さいのが正しいかどうかはわりませんけどね) は夏のもんだと思ってた管理人ですが、夏も終わろうとしているのに、ずっと聞いているんです。
破壊力は最強!
朝イチで聞くもんじゃないと思いながら、もともとわずかしかない勤労意欲がこっぱみじんに粉砕されます。
特に最初の 4曲の破壊力はすさまじいものがあると思っております。
 BE TOGETHER
 そばかす
 夢見る少女じゃいられない
 サマーナイトタウン
桜川ひめこ桜井聖良 … おそるべし。
でも、どうして iTunes でダウンロードしてしまったんだろうか? 思い出せん。
それと【ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻】を予約してしまった。
そんなおカネがあったら、後援会に冥加金を納めろと言われそうだけど。



最強と言えば アフラトキシン B1a0055224_22412043.jpg
大昔に習ったことがあったような記憶が
名前と最強のカビ毒だということだけ記憶に残っている






a0055224_15143679.gif

それはさておき、管理人はJリーグの秋春制に反対です。

断固反対!バナーは、山形系blogの【あおぞら】様から拝借しました。
ありがとうございます。
by nig-yam | 2008-09-13 23:48 | しょうもないこと

もうすぐクリスマスで思い出したこと

サンタクロースが実存するか、しないか以前の問題である。

子供が小さかったころに…
ふと、宗教的にルーズなのはイカンと思い

うちは 真宗大谷派 だから

 クリスマスは ない!


といったら 大泣きされた。
カミさんにむちゃくちゃ怒られた。

よく考えてみたら 仏壇はある 神棚はある
節操がないのだわ
by nig-yam | 2004-12-12 17:21 | しょうもないこと

相変わらずのようで

コミッショナーって 今はいるのかいないのかわからないけど…
パシフィックリーグの赤字体質は続くようだし
抜本的解決策を示せない コミッショナーって なんだかなあ

参考 【SEABLOGスポーツ 2004年10月27日 コミッショナーの責任感
by nig-yam | 2004-11-14 22:39 | しょうもないこと

よくわからないけど

よくわからないけど

プロ野球のコミッショナーって

何もしない人なんだ と思うのはマチガイだろうか?

報酬をいっぱいもらっているんだろうか?
by nig-yam | 2004-09-16 23:24 | しょうもないこと

よくわからないことなんですけど

野球はあんまり興味がありません。
ルールについてもこの年頃(40代)でありながらほとんど知りません。

読売巨人の渡辺オーナーが辞任したとか・・・

とりあえず思ったこと。
でも、親会社の読売新聞社でそれなりの地位に居続けるとするなら、影響力は残るわけだから、茶番じゃないかなぁ。
実際は、影で影響力をいままでどおり行使して、実態が見えにくくなる分だけかえってヒドイ事態になるのではないかなぁ。
よくわかりませんけれど・・・
by nig-yam | 2004-08-14 01:09 | しょうもないこと

今年のアルビレックス新潟サポーターズソングCD

時間も時間なんで、手短に・・・

今年のアルビレックス新潟サポーターズソングCDのタイトルは

「日本一言うな」 じゃなかったのね"BUBBLEGUN"だったのね。

だってこれインパクト強いんだもの(笑
07/27 のvsボカジュニアーズで買っちゃいました。
by nig-yam | 2004-07-28 00:48 | しょうもないこと

ハリー・ポッターを見てきました

映画「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」をやっと見てきました。
ラストのスタッフロールが秀逸、面白かった。 (とにかくスタッフロールは見逃してはいけない。)
スタッフロールの音楽もハリーの成長を反映したのか、Jazzっぽい部分もあってシャレてよかった。
全体に音楽があいかわらず、いい。
原作を読んでたから、ずいぶんとストーリーがスリムになってしまって・・・映画という時間の制約がある中ではよくできていたと思います。
カミさんは、原作を読んでないからとっても楽しめたみたい。

で、ホントにしょうもないことです。
似てるわなあと思った。
ルーピン先生(魔法防衛術担当)デイビッド・シューリス = 役所広司
トレローニー先生(占い術担当)エマ・トンプソン = 黒柳徹子

ダンブルドア校長 = 水戸黄門
※ 役者さんが変わって(亡くなっちゃたからしょうがいないんで)、ちょっとイメージが違いながらも全体の雰囲気を維持できる、ということで「水戸黄門」なのだ!
by nig-yam | 2004-07-25 00:52 | しょうもないこと



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧