逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

カテゴリ:football( 107 )

宇宙の真理について考えてみた ・・・ 【大宮アルディージャ編】

大宮アルディージャが鈴木淳監督を交代させたとか。

大宮オフィシャル 2012/May/29

この練習試合結果を見て大宮のフロントが決断したんじゃないかと思ってみた。

大宮さんってば、監督を代えようが、選手を補強しようが毎年ほぼ同じような結果になる。
まっ、現在は途中経過ですけどね。
by nig-yam | 2012-05-30 00:36 | football

そろそろ人事異動も落ち着いて・・・

あけましておめでとうございます。

今年もどの程度記事を up できるか分かりませんがよろしくお願いいたします。

さて、
各チームの人事異動も落ち着いてくる今日この頃かと思っております。

そうなると、次は順位予想ですね。

J1 残留 ・・・ (優勝がどこか 知ったこっちゃねぇ)

J1 昇格 ・・・ (今年はJFL降格もあったんだっけ)

なんか見たくないよう ・・・
 って、この段階で既にネガティブとは何事かと

いや、そのお怒りはごもっともかと存じます。
2009の山形J1 残留なんてのは、誰も予想しなかったからねぇ・・・


でも、新潟も山形も ・・・
by nig-yam | 2012-01-09 23:39 | football

祝防衛

キリンカップサッカー2011 SAMURAI BLUE(日本代表) 対 チェコ代表 2011/06/07

06/01 の対ペルー代表戦に続き スコアレスドロー


この結果またもや

非公式サッカー世界王者のタイトルを防衛した!


とりあえず、めでたい ・・・ ということだろうと思うことにしよう。
by nig-yam | 2011-06-07 23:01 | football

うるうる

2011/03/29 チャリティーマッチ


終了間際に仙台のチャントとカントリーロード

うるうる
by nig-yam | 2011-03-30 01:14 | football

再び AFC アジアカップ カタール2011

決勝
対オーストラリア戦で勝利!




それにしても、スタジアムのVIP席の椅子がスゴく高級で、ウラヤマシイ。


追伸:
非公式サッカー世界王者 防衛!
by nig-yam | 2011-01-30 02:37 | football

世界王者なのね

現在 AFC アジアカップ2011 の最中なのであります。


で、今現在、日本は2010年10月8日にアルゼンチンに勝ったから、

非公式サッカー 世界王者
の地位にいるわけなんです。

ぜひともオーストラリアに勝って、世界王者を防衛したいものです。
by nig-yam | 2011-01-29 03:26 | football

AFC アジアカップ カタール2011

準決勝
日本 2 - 2 韓国
 PK 3 - 0

オレたちの川島がぁ!!!


新潟市陸上競技場で退場になったあの川島が ・・・

ずいぶんと成長したじゃないか。
オジさんはうれしいよ。

a0055224_1503655.gif と言いつつ、ウズベキスタン対オーストラリアを見ている管理員です。
by nig-yam | 2011-01-26 01:59 | football

まにあったようで ・・・

レスターの阿部様

就労ビザが間に合ったようで、オメです。












活躍を祈ってます。














W杯行くのに、今度は水をかけられずにすみそうだから。
by nig-yam | 2010-09-01 02:03 | football

若い者には ・・・ など

がんばってもらいたい

U-19 選出
山形 中村隼 GK
新潟 酒井高徳 MF

4年後には ・・・ U-23 かぁ

ひょっとしたら、W杯の主戦力になってもおかしくない歳だね。

中村様 GK はちょっと時間がかかるかもしれないんで、精進するように。

高徳様については、まだU-19だったんだと軽い違和感。
W杯帯同以来めっきりうまくなったような気がするから。




ケガには気をつけるように。


それと、ヨンチョル様 韓国 A代表召集 オメです。
ケガの具合はだいじょうぶだったんだろうか?


日本代表の監督
  が決まったようですが、よくわからないんで管理員はノーコメント。


浦和の阿部様
就労ビザの件、大丈夫でしたでしょうか?
by nig-yam | 2010-09-01 00:00 | football

さて ・・・

代表の監督がまだ決まらない件


いやぁ ・・・ 原さんでもいいんじゃないですか、などと思ってみたりする。
コインブラ氏でもできたんだから ・・・ 



それにもかかわらず、
前ブラジル監督のドゥンガ氏がいいとか思ってます。

根拠なしです。
でも、いちおう日本にいたことがあるしぃ ・・・
組織のヒトだし ・・・
by nig-yam | 2010-08-25 17:44 | football



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧