逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2004年 10月 ( 38 )   > この月の画像一覧

2004/10/30 - 31 J2 第40節 ・・・ 【山形】

a0055224_14132635.jpg


2004/10/30 開催
大宮 - 川崎 13:00 大宮
 ※ 容赦しない戦いを続ける川崎に対し、自動昇格を確定させたい大宮
 (大宮が勝って、今年の対川崎戦 2勝2敗の五分に持ち込めるか?)

福岡 - 水戸 13:00 博多球
 ※ 負けられない戦いが続く福岡に対し、調子を上げてきた水戸
仙台 - 札幌 14:00 仙台
 ※ 札幌が唯一負けていない対戦相手仙台 仙台は一勝を上げられるか? 
湘南 - 京都 14:00 平塚
 ※ ここで勝点3をとれないとほぼ絶望の京都に対し結果を出したい湘南
甲府 - 鳥栖 14:00 小瀬
 ※ 順位を一桁に戻したい鳥栖

2004/10/31 開催
山形 - 横浜 13:33 山形
 ※ 横浜に対し勝てていない山形(負けてもいませんが)昇格のためにはぜひ勝点3を
by nig-yam | 2004-10-30 11:21 | モンテディオ山形

べスパ遠征自粛勧告受諾 ・・・ 【山形】

カミさんから、べスパ遠征自粛勧告 が出された。
現今の状況に鑑み、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、もってわが家の太平を開かんと欲すれば、自粛勧告を受諾するにつき、已むを得ざるものと思料するものである。




それはさておき、この記事は、地震直後で本部出頭前に急いで書いた記事だったのね。
by nig-yam | 2004-10-30 01:38 | モンテディオ山形

ぼくらは・・・

たいしたことではないんだけど

ぼくらは(カミさんも同意見なので複数形)は、ホームゲームを一つ失ったようなものかもしれない。
今のぼくらにとって、国立はとても遠い。

観客の安全確保、震災救助活動(清五郎の駐車場は自衛隊の災害対策の前線基地になっています、そして決してそのことを非難する意思はありません。現地での給水確保そのほかのインフラの状況を考えれば、至極あたりまえのことと思います。)などの諸条件を考えれば当然の判断なんだろうと思います。
そしてその判断を支持します。
でも、ちょっとだけ残念です。

(ここからは、私だけの見解です)
そして、予算の少ないクラブにあっては、この払い戻しはけっこう痛い出費になるかもしれないと、危惧いたします。
けれども、スポットで前売り券を購入した方に対しては、当然の対応だと思います。
シーズンパスまで対象とすることがどうなのかについては、どうかなあ・・・
整理がつきません。

いえることは・・・ とにかくがんばってください! 応援します
会場にはたぶん行けないけれど、がんばって欲しいと思っています。

2004Jリーグ J1リーグ戦2ndステージ第11節 柏レイソル戦 代替日
チケット販売方法決定のお知らせ

by nig-yam | 2004-10-30 01:01 | 日記みたいなもの

キチョウ 041024

a0055224_12325061.jpg

【キチョウ】 [ver. D]
Eurema hecabe hecabe Linn.

2004/10/24 @新潟県加茂市
by nig-yam | 2004-10-25 18:23 | 昆虫

う~ん ・・・

京都に勝って喜んでいた矢先に、地震でした。
私のところは、震度5弱 とりあえず個人的には無事。
今後何もないことを祈ろう。

by nig-yam | 2004-10-24 22:11 | その他いろいろ

玉こんにゃく @べスパ (付ビール)

2004/10/16 Jリーグ 2部 第38節 モンテディオ山形 vs 大宮アルディージャ
a0055224_12281338.jpg
a0055224_1228259.jpg
a0055224_12284829.jpg
もとのDoblogでこの記事を書いている最中に、地震にあいました。
by nig-yam | 2004-10-23 17:38 | 食べたもの

ずいぶん遅くなってしまった 3 ・・・ 【新潟】

2004/10/17 J1 2nd stage 第09節
アルビレックス新潟 vs 鹿島アントラーズ
続きです。


後半 アルビレックス新潟 コーナーキックのチャンスが増えてきてます。
キッカー 鈴木慎吾
頼むよおおお
(なんとなく根拠はないですが、負けないような気分になってきた時間帯です。)
a0055224_15475452.jpg


ファッビーィィニョォォォ!!!

ちゃんと ボールが入ってるよおおおお!
みんな立ち上がってるシーンです。
a0055224_15483549.jpg


集中して 集中して 守ろう!  というシーン
a0055224_15485839.jpg



やったあああぁぁ~っ! 鹿島に勝ったよお~っ!
私は、ウルウルです。
a0055224_15493710.jpg


得点者
 アルビレックス新潟 ファビーニョ
 鹿島アントラーズ   いません
a0055224_15495550.jpg




当時メインで運用していた、今はない doblog がこの時期不調だったので、一時避難していたドリコムブログの記事をここに移転したものです。
by nig-yam | 2004-10-23 16:29 | アルビレックス新潟

◎ !!! ・・・ 【山形】

やったあああ~っ!!!


京都に勝ったあ!!!
お~しま キング!!!
by nig-yam | 2004-10-23 16:01 | モンテディオ山形

ずいぶん遅くなってしまった 2

2004/10/17 J1 2nd stage 第09節
アルビレックス新潟 vs 鹿島アントラーズ
続きです。

前半のひとコマです。 GK木寺 いい仕事してます。
DFの皆さんもです。
木寺さん ゴールキックの飛距離がいつもよりでてましたよね。
a0055224_15411923.jpg


前半はこのまま経過
 攻められている感じですが・・・
 後からいうのもなんですけど、負ける感じは薄かったです。
 (勝てるかどうかは・・・自信がなかったですけど。)
a0055224_1542931.jpg


ハーフタイム
ありがたい スポンサー様 のキャラクター(ポタポタ焼きのおばあちゃん)です。
カミさんのお気に入りです。
a0055224_15424296.jpg


チアリーダーズのハーフタイムです。
(メインはいいなあ(いつもはバックスタンドです。))
a0055224_1543960.jpg


わーい!
後半 鈴木健太郎の投入
a0055224_15435229.jpg





当時メインで運用していた、今はない doblog がこの時期不調だったので、一時避難していたドリコムブログの記事をここに移転したものです。
by nig-yam | 2004-10-23 13:42 | アルビレックス新潟

2004/10/23 J2 第39節 ・・・ 【山形】

a0055224_13573359.jpg

2004/10/23 はJ2第39節
今日を入れて今年もリーグ戦はあと6試合 残りの試合数を数えるこの時期は ヒートアップもするし、名残惜しくなる日々でもあります。


第39節の取り組み

札幌  - 湘南 13:00 厚別
 ※ 札幌の来期に向けた戦いができるか?
川崎F - 仙台 14:00 等々力
 ※ 優勝を決めながらも容赦ない戦いをする川崎に、対する仙台は現在互角の戦績
横浜FC - 水戸 14:00 三ツ沢
 ※ 今シーズンの引き分け王同士の結果は?
甲府 - 福岡 14:00 小瀬
 ※ 一時は昇格戦線にからんだ甲府の奮闘を期待 (山形のすぐ下の福岡が相手だから) 

われらがモンテディオ山形は西京極・・・遠い
京都 - 山形 14:00 西京極
昇格をかけた試合が続きます。 今シーズン勝てていない相手ですが、意地を見せて欲しいところです。

鳥栖 - 大宮 24日 13:00 鳥栖
 ※ がんばれ!! サガン鳥栖
by nig-yam | 2004-10-23 11:32 | モンテディオ山形



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧