逡巡一刻値千金は【Jリーグの秋春制】に反対です

<   2004年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

シーズン終了

おわっちまったことを・・・
とりあえず最終の第44節のことなどをとりとめもなく書きつづる。

「じゅん様語録」
ただ、ここからもう一つ上がるためには、そういったサポーターが一人でも多くスタジアムに駆けつけてくれたり、我々もクラブとして努力していかないといけない。
※ 一人でも多く道連れにしようぜ!(わたしはカミさんをできる限り同行させようと思う)

2004/11/06 J2 第41節 山形 - 湘南では、バックスタンドのタスキエリアにいました。
でもたちくらみ、めまいを感じてしまい、これはマズイということで、
今回はメインスタンドのブロック指定席で観戦です。

バックスタンドに行きたかったよお・・・
いつもなら あそこにいたのに・・・
でも、まあ 年だから無理をしないほうが迷惑をかけることにならないし・・・
※ 画像は選手入場時のバックスタンド ホーム側
a0055224_1550327.jpg
結果は 画像のとおりです。
入れ替え戦出場権は アビスパ福岡に  スコアがこれだから いっそサバサバした気分
(一点返したし)
a0055224_1551891.jpg
来年も絶対行くからね! 何試合行くかはわかりませんが…
選手、監督 退場後のバックスタンド
せめて この時にでも バックスタンドに行けばよかったのに と後悔しきりです。
a0055224_15525878.jpg
じゅん様  来年こそ 頼みます。
a0055224_15533535.jpg

by nig-yam | 2004-11-29 22:12 | モンテディオ山形

2004/11/20 J1 2nd stage 第13節 vs FC東京


FC東京な皆様 ありがとうございました。

元気付けていただき ありがとうございました。 ウルウル

・・・勝点 3までつけていただきました。
a0055224_15461247.jpg

by nig-yam | 2004-11-23 03:15 | アルビレックス新潟

日付が変わって 今日は笠松なんだけど

2004/11/23 は J2 第43節なのだよ。
我等が モンテディオ山形 は、笠松で水戸ホーリーホックと対戦。
だって遠いんだもの笠松は。
磐越道で新津ICからいわきJCTに出て、そこから常磐道日立南太田ICで降りて、そこから国道 6号だから・・・
翌日は仕事なんだもの ・・・ スマン 行けないのです。

札幌 - 大宮 13:00 札幌ド
川崎 - 甲府 13:00 等々力
横浜 - 湘南 13:00 三ツ沢
京都 - 仙台 13:00 西京極
福岡 - 鳥栖 13:00 博多球
水戸 - 山形 13:00 笠松

現在 アビスパ福岡とは勝点が同じ、得失点差でこちらが下位になっている。

何のことは無い 後 2戦 全勝すれば 入れ替え戦決定なのだ。
う~ん 相手が渋い水戸だからねえ・・・
う~ん ウチはプレッシャーに弱いみたいだしねえ・・・
そんなことは言ってられないのだ・・・ 気合で勝て!
a0055224_15424223.jpg

by nig-yam | 2004-11-23 00:30 | モンテディオ山形

われらは オマケだったのか?!

a0055224_15343697.jpg
アルビレックス新潟の老舗 BBS で DoblogのURLがあったんで行って見たら
そして その先に行って見たらなんだろうかねえ・・・

われらはオマケだったのね

【Gatas Brilhantes H.P. Official site】
「※ ガッタスの試合だけでなく
マリノスvsアルビレックスの試合も
ご覧になれます!!」って
価値観の違い とはいえ 私的に なんかすごく イヤ だ!

おまけに チームカラーが オレンジ ・・・ 凹
by nig-yam | 2004-11-21 21:03 | その他いろいろ

皇国の興廃この一戦にあり 各員一層奮励努力せよ

a0055224_1253933.jpg2004/11/20 はJ2第42節

我等が
Montedio山形
対戦相手は
Vegalta仙台
ただ単に 1/44 という重みではない。
みちのくダービーの 1/4 というわけでもない。
画像 サイズは大きめ 1024×680
天皇杯 4回戦 vs 横浜Fマリノス戦 2004/11/13 @べスパ
昇格のチャンスをかけた この一戦 負けるわけにはいかない!ここが最大の 難所 だと思います。
プレッシャーにどうやら弱いようですが、そんなことはいってられないハズ。
アウェイに強い山形の本領を ぜひとも発揮してもらいたい。(相手はホームに強い仙台でありますが…)
a0055224_12563087.jpg
We're proud of Yamagata
といいながら、仙台スタジアムには行けない私です… (スミマセン)a0055224_12573094.gif

ひたすら 念を送るからね! 別の試合を見ていても 忘れないからね!
山形からの視点
【kamaの雑記帳 2004/11/19】 (t kama さん)

仙台からの視点
【心理戦を「冷徹に」戦え!】 V's FACTORY blog (こばやしさん)
by nig-yam | 2004-11-19 21:46 | モンテディオ山形

Der Tannenbaum

マツならマツぼっくり・・・モミならモミぼっくり・・・?
O Tannenbaum, o Tannenbaum, wie treu sind deine Blaetter …
(Der Tannenbaum) モミの木 モミの木 …
日本では、クリスマスツリーによく使われるようすけれども、モミではないんです。
ドイツトウヒ(オウシュウトウヒ) ドイツ語で Fichte
a0055224_9564261.jpg
a0055224_9571853.jpgちなみにクロマツ
by nig-yam | 2004-11-17 23:49 | その他いろいろ

絶品! 豚玉キムチ丼 @べスパ

かねてからの絶品とのウワサ高い 「豚玉キムチ」丼 です。
だいたい べスパの食べ物は水準が高いようです。
マッチデイプログラム 表紙の写真は 「宮沢君」と「星君」
a0055224_059579.jpg
横から見ると… ちゃんとモンテ模様です。
2004/11/06 モンテディオ山形 vs 湘南ベルマーレ @べスパ
試合の内容は・・・ 忘れた
a0055224_101835.jpg
ちょっとライティングに失敗。
見た目は・・・ でも味は別! ピリ辛ですけどおいしい。
a0055224_105358.jpg
あっ そうそう ビールにとっても良く合います。
a0055224_113254.jpg

by nig-yam | 2004-11-17 23:16 | 食べたもの

相変わらずのようで

コミッショナーって 今はいるのかいないのかわからないけど…
パシフィックリーグの赤字体質は続くようだし
抜本的解決策を示せない コミッショナーって なんだかなあ

参考 【SEABLOGスポーツ 2004年10月27日 コミッショナーの責任感
by nig-yam | 2004-11-14 22:39 | しょうもないこと

虎 トラ とら

カミさんの母親から送られてきた「トラマメ(虎豆)」。
煮豆にすると…絶品!
a0055224_1144523.jpg

by nig-yam | 2004-11-11 01:12 | 日記みたいなもの

ウサギがいっぱい

今日の晩のお茶
 (頭の中で佐藤奈々子の「グッド・タイム・スウィンギン」を歌いながら…)
レピシエのNo.396 Uva Highlands Quality 04-5
お茶うけが 後ろにチラッとみえてます。
a0055224_0524953.jpg
ウサギに見える?  ウサギがいっぱい
a0055224_0532191.jpg
近寄って見ると  やっぱり ウサギ
新潟県西蒲原郡弥彦村の名物「玉兎」でございます。
a0055224_0542231.jpg

by nig-yam | 2004-11-09 23:03 | 食べたもの



何かと迷う日々が・・・という形而下的日常を書いてます。
カテゴリ
外部 Link & Albibord
Trackback Albirex
はっととりっく・ぶろぐ
dawaのたわごと
SAgAN Report Diary
四国の中心で、Jをさけぶ
ドバイ日和
レシピブログ






Powered by ついめ~じ

アルボードは、サッカーJ1「アルビレックス新潟」のスポンサー企業情報をお届けする、サポーター自主運営によるtweetです。




 点取り占いブログパーツ
タグ
検索
以前の記事
最新のトラックバック
急性脳梗塞 wiki
from 最新ニュース記事特集
みちのくダービー
from 寝言かよ・・・
前橋/前橋
from なるほどキーワード
気合を見せてもらった
from ich lerne
ベニバナ
from 植物辞典
次の試合、柏レイソルはど..
from 町人思案橋 (時事と常識戯問..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧